はろぉラブラブ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3iw1m7_70.gif

今日超 雪雪ふってるや━━━━━━━━ん(°□°`)


テンションあがったアップアップアップアップアップアップ

つもってますょーぉドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110214_222349.jpg


分かりづらい?(笑)

車の中から撮りましたカメラキラキラ

ふぶいておりマスッ(●´∀`●)




あっドキドキ

今日メンバーとかマネージャーさん♀からチョコいっぱいもらったドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110214_221557.jpg

メンバー交換は毎年恒例キラキラですからねっっ(ラブラブ´∀`)

びっくりしたのは9期からも もらった事!!!!!!

入ったばっかで恒例なのとか知らんはずなのに(・Д・)


小耳にはさんだのかしら得意げ耳ドキドキ

嬉しかったなドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110214_173731.jpg


チョコ大好きドキドキなれーなにとってバレンタインは天国です(━∀━チョキキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8iL8df_70.gif




今日のダンスレッスンは ぉもしろかったょー(´∀`)

9期がどこまで踊れるのかとか初めて見れたしね!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif


ダンス未経験の かのんチャンから笑顔が消えましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ビックリしたな(・━・)

そりゃ難しいょね。

れーなもデビュー当時必死やったもんあせるあせるあせるあせる




他の3人は汗だくあせるになりながらも必死についてきよって

りほチャンはダンスならっとったし

みずきチャンはエッグ時代に鍛えられとぉけん覚えが早かったニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3i6yka_70.gif

えりなチャンも頑張ってました得意げグー


明日もダンスレッスンありますパーあせる



みんな今日復習して どこまで上達したかが楽しみだゎぁニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1iKTpe_70.gif


うふふ(*´艸`)ドキドキ

わぁーこの発言↑先輩っぽぉーいラブラブ!ドキドキ(笑)





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/