こんにーちゎーラブラブラブラブラブラブ

こんにーちゎーあっかチャン音符

【こんにーちゎー】って書きよったら、いきなり歌いたくなっちゃいまして(笑)


今日はネッ

みんなにめっちゃ紹介キラキラしたぃ物があると(●´∀`●)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010512363999.gif

みんなヨーグルトは食べる??

練乳は好き??食べれる??


れーなが紹介したぃのは

キラキラコレキラキラだぁー!!得意げグッド!

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110125_010310.jpg


コレ最近見つけたっちゃケドねラブラブ!

れーなここ①週間ぐらい毎日ヨーグルト食べるょーにしたワケニコニコナイフとフォークキラキラ


だけんコンビニコンビニに買い行ったらこの練乳ヨーグルトと運命の出会いドキドキをしちゃったワケ(´、ゝ`フフッ


③個も買いだめした(笑)




あとコレも好きょラブラブ!ラブラブ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110125_010329.jpg

キラキラバニラヨーグルトキラキラ

これは昔っからスキラブラブラブラブラブラブ

なんか乳製品をとると 体がキレイキラキラになった!!




………気がするょーな気がするけん(笑)

食べるよぉにしてマス(*´艸`)笑


みんなも見つけたら食べてみてドキドキ

甘いのが苦手な人は

練乳の方は気をつけてあせる

結構甘いけんネッニコニコチョキあせる

れーなも食ぁべよっとドキドキドキドキドキドキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/