おはょーゴザイマースパーラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif

元気いっぱい田中れーなでゴザイマスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110117_085722.jpg


きのうは結局1時間起きぐらいに目が覚めてさ(θ_θ)

全然寝た気がせんパーシラーチーン


レッドブル2本飲んだけんカナ、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7jAOZe_70.gif


だっておいしっちゃもーん得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-175140_17.gif


ぉ風呂温泉終わってからも飲んだのがいかんやったねガーンあせる

寝る前は控えましょ。。。(・━・)


名古屋はあいかわらず雪雪雪雪

…な感じデス(´∀`)

マヂ雪だるま雪作りたいドキドキ

でもそぉとー寒いョォ~あせるあせるあせる



でもさっでもさっラブラブ

寒くても雪雪がふりよったら なんか許せるょね!!

ってかガマンショック!できる!!

でも雪雪ふってないのに

ただただ寒いだけやったらチーン。って感じ(^_^汗



ってか今思った!!!!!!

【ただただ】って言葉よくない?笑(*´艸`)

今後使ってこ音符音符音符音符(笑)


ただただ。。。


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/