田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ihrglxy2390710.gif

起きてとりあえず顔を洗う田中れーなサン(・ω・)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110106_123154.jpg


今日なんかあったかいねぇアップアップアップ

天気晴れもイイしーラブラブ!キラキラ

ごきげんょいデスドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jw7V2_70.gif


ピクニック行きたくなるネッ走る人あし


ん~~~ドンッ

やっぱりピクニックはウソかな汗


洗濯日和ですねニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010960800969.gif



って言っても洗濯はママがするし れーなには関係のないお話…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-8jw7T3_70.gif

とりあえず今日1日は フラフープから始まりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

フラフープね!?

やるときにチャント効かせたい場所を意識して回すと本当にそこに効果キラキラあるょニコニコパー


だってね!?

れーな 何日か前に下腹に集中してフラフープ回したワケパーキラキラ


そしたら下腹筋肉痛なったもん!!(°O °)

筋肉痛って痛いケド

なんかキラキラ筋肉使いました感キラキラがあっていーょねドキドキドキドキドキドキドキドキ


音符ゃめられない とまらない~音符
音符音符音符フッラフープ音符音符音符
(かっぱえびせん風)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/