田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-notitle003.gif


今日のライブカラオケも無事にキラキラ終わりましたドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-reinya_smile.gif

でも①つ思った事あってサッガーンあせる

あんまりリハーサルの時間がなかったってのもあるケド。。。

まだ初めてやる曲のダンスとか歌い方?とかが体に入ってないけん

本調子じゃないカナッ!?ってちょっと感じたあせるあせるあせるあせる

リハーサルの時間がない。ってのは言い訳にしか聞こえんょねガーン

そこはいくら時間なくなって、ファンのみんなの前でキラキラパフォーマンスキラキラせないかんっちゃけんねガーンあせる


今手抜きトカじゃないょ!?
(°□°`)

そぉじゃなくて、、、

今は今でやれるだけ、精一杯やりよーょ!!!!!!

要するに、もっと上を目指したいって事(・ω・)あせる

頑張らんとねニコニコ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110103_143918.jpg



ラストスパートの全員曲らへんは

楽しんで何も考えずにやれよーケドにひひチョキラブラブ


あとさーポニーテールどーぉ?あせる

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110103_212251.jpg

ライブカラオケでポニーテールって目立たん!?


でもHighーKingのときは 髪をまとめておきたいけんさー

あそこHighーKingの前に着替える時間が①曲分しかなくてバタバタあせるやけん髪型かえれんけんさー

最初っからHighーKingしように まとめとぉっちゃんね!!あせる


今回のライブカラオケの髪飾りが ポニーテールじゃないと付けれん飾りがでてくるけん………

でもポニーテールもしっくりこない~~~~~~(笑)


迷いよっちゃケド結局ポニーテールにしちゃう私(笑)


とにかく!!

明日もがんばるぞーいドキドキドキドキドキドキ

ぉやすみ(●´∀`●)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/


■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/