こんばんわぁドキドキドキドキドキドキ

今日はKサンのライブカラオケに招待してもらっちゃいましたラブラブ!チョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_220846_ed.jpg

キラキラキラキラ武道館キラキラキラキラ


もぉMCがおもしろすぎるーーぅニコニコあせるドキドキ


そして感動しましたしょぼんドキドキ

歌声もキラキラ素敵キラキラすぎましたしょぼんドキドキ


やっぱり歌ってイイねっっっ音符音符音符

楽しすぎてあっという間に約2時間半ぐらいがすぎ……

れーなは自分がライブカラオケしたかのよーに気持ちイイ余韻にひたっておりマスッ得意げ(笑)


こんな機会ないので

Kサンファンのみなさんも じっくり見学しましたにひひイヒッドキドキ

みんなKサンにたいする想いが強く、アンコールのとかなんかは

【わっっドキドキ超イイドキドキこの一体感】と

胸にジーンッ得意げときましたドキドキ


あれ??

今日胸ネタ多いな(笑)

ぉ昼の更新もたしかぁ。。。

まいーかドキドキ(笑)



って事で今日も1日おつかれーなデシタッドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_220900.jpg


まったにーぃパーキラキラニコニコ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/