こんにちわぁドキドキ

みんな元気ぃ???

れーなは元気ぃ得意げチョキドキドキ

れーなの今日のパジャマの胸元にはガチャピンドキドキがいまーっすニコニコチョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_144420.jpg


タイトル見て、

『ん?!胸元(°□°`)』

って思った人いっぱいおりそーぉドキドキドキドキドキドキ(笑)


,,,楽しニコニコはっはっはー(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_144513.jpg

れーな今日こたつで寝てしまったょぉダウンダウンダウンダウンダウン

マヂしくったぁショック!

やっちまったぁあせるあせるあせるあせるあせる


起きて早々、歌楽ホームページパソコン見たドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_144555.jpg


れーな1人テンション高く しゃべっとぉけん見てね(笑)



そっしてー音符音符音符音符

なんと明日ーぁ(°O °)

12月1日に11枚目のアルバム

キラキラFantasy拾壱キラキラが発売しまーすデスッ(●´∀`●)

拾壱←これみんな読める??


れーなは読めませんデシタ(笑)

これは『じゅういち』と読みますドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんかカッコイイねニコニコ

【夜露死苦】的な?グッド!

違う?(笑)


前 流行ったょねーぇにひひにひひにひひにひひ



これが初回盤↓
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_143629.jpg


そして通常盤↓
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-101130_143613.jpg

れーなは通常盤のジャケ写が好きかなドキドキ

自分のうつりがネッ得意げ(笑)


れーなのシャイニーG以来のソロ曲があってね?ニコニコ

音符愛の炎音符ってゆー曲っちゃケド

すごい大人な曲で

【大声で愛を叫ぶから】とかって歌詞があるっちゃケド

なんか情熱的っつーか。。。


。。。(°O °)

聴いてもらったら分かると思うので ぜひ聴いてくださいドキドキ


あとは音符愛しく苦しいこの夜に音符も歌詞が好きで

音符I'm Lucky girl音符も曲調が好きなので

れーなのオススメ曲キラキラ聴いてくださいネッラブラブ


音符女と男のララバイゲーム音符もアルバムバージョンにアレンジされとぉけん 楽しみにしとってねラブラブ!パー音符


聴いてくれた方はぜひ感想 聞かせてくださいませぇアップアップアップアップアップ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/

■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/