こんにちゎーぁラブラブ!グッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0005.gif

今日も天気は悪いデスガ、、、

気持ちは晴天晴れ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2e42l3_70.gif


↑このセリフちょっとよくない?ニコニコあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif


まぁそんな事はどぉでも ょしとして きのうの写真のせマースニコニコチョキラブラブ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3817.jpg


2本目も さやかチャンと一緒に

【ハリケーン】歌ったょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0005.gif
そして偶然にも しっぽが一緒になっちゃったぁドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7gKlb3_70.gif

ヤバスラブラブ!(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3816.jpg

↑これは突撃レポーターの様子ニコニコドキドキ

れーな米良サンとめちゃ仲良くなりました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0005.gif

九州出身とゆー共通点を見つけて

森口ひろこサンと3人で裏でも方言丸出しトークニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2e42l3_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3814.jpg


最近レポーターのくせグタグタなれーなのキャラもみなさんに浸透してきたので田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bd3uGb_70.gif
とてもやりやすいでゴザイマスッラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2e42l3_70.gif

ありがたいッスゥ(●´∀`●)てへドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3808.jpg


↑これは歌いょぉトキにマネージャーさんがテレビ画面を撮ってくれたやつデスッニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0005.gif

れーながほんの少しデスガ

即興で振り付けしましたニコニコあせるパー


そして!!!!!

きのう言いよった大御所様キラキラの突撃レポーターの相手とゎ、、、















ふふ(*´艸`)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF3796.jpg


加山雄三サンでしたぁラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0Hu0w.gif

すっごく ぉもしろくて優しい方だったので

調子にのった田中は

どっか連れてってクダサイッドキドキとか言っちゃいました(笑)


てへべーっだ!あせるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

連れてってくれるカナ、、、笑



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


クローバー歌の楽園クローバー

■PCサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/


■携帯サイト
http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/