田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-hukpilwx7007710.gif

今日 夢キラキラを見ました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eeEqq7_70.gif

こわいってゆーか…

ょく分からん夢田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1eKIF9_70.gif


・・・。笑


夢に出てきたのは

クローバーママ
クローバー知らない女の子
クローバー赤ちゃん
クローバーエロオヤジ
クローバーいったんもめん(??)
↑ゲゲゲの鬼太郎に出てくるやつクローバーあいか


そしてなぜかBIG BANGのGドラゴンキラキラキラキラキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-rlaeqfol2022510.gif


Gドラゴンと れーなは仲悪くて敵か味方かわからん関係なワケ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1eKIF9_70.gif


敵がエロオヤジといったんもめんネッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif


で、あんまりはっきり覚えてないっちゃケド、


エロオヤジに こび売れば大丈夫やけど


れーながそれが嫌で逆らったら

次のターゲットに選ばれて

仲間を巻き添いに。。。


ってケータイ携帯にメモしてあるけん

それ、そのままのせるね(笑)



キラキラから覚めたときに

みんなに話そうと思って

忘れんよーに適当にメモっておいたっちゃんニコニコあせる

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cmfpsazi12690210.gif



話し戻すケド


あいかはこび売りよったと


だけんエロオヤジにすっごい気にいられて

それ見てれーなは

【何でそこまでして こび売るとかいな…気持ち悪……】

って思っとってさ(笑)



で、いきなりシーンが変わって

いったんもめんにケータイ携帯を持っていかれて

ケータイ携帯には秘密の暗号がかかれてあった。

れーなの味方は

みんな寝たままぐぅぐぅ全然起きなくて

一生懸命起こしながら


れーな1人で敵と戦う夢。



↑↑↑↑


これ起きてすぐにケータイ携帯にメモっとった!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5eJj27_70.gif


なんかよく分からん夢ょねガーンあせる


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/