きゃ━━━━━━━あせるあせるあせる

今終わったよぉダウンダウンダウンダウンダウンダウン

つーかーれーたーぁ!!ショック!パーあせる

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-miwdagcb2549010.gif


今日1日長いな オイッ!!(笑)

さすがの田中れーなも くたばりますゎーガーンハートブレイク

ははははー(笑)

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-tyfywmn2824210.gif

でもテンションは高いぞ?

カラ元気キラキラってやつですな?笑

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-zlbucrgy2397410.gif

でもお風呂あがって すぐ寝るのなんてヤダヤダーァあせるあせるあせる

ちゃんと自分の時間を過ごしたいもんドキドキドキドキドキドキドキドキ

知らんうちに寝てしまうパターンの予感だ・・・・・・。




あっ。

今日すごいお菓子見たょラブラブ!チョキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100620_130629.jpg


わ━━さ━━び━━!!あせるあせる

絶対辛いやろぉニコニコあせる

むりむりむりーぃ(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100620_130713.jpg


お寿司もサビ抜きの れーなが

わさび味のお菓子とか食べれるワケないでしょーが!!(笑)


これ れーなのお気に入りドキドキ

↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100620_130550.jpg

プレッツェル?ってやつラブラブ!ラブラブ

愛チャンが何日か前に持ってきてくれたやつょドキドキ


大きいけん、なかなかなくならんガーン

塩味で後を引くのですドキドキニコニコドキドキ


そしてぇ?

↓↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100620_130612.jpg

ドキドキミニメンチカツバーガードキドキ

辰巳さんからの差し入れプレゼントキラキラ

ございますニコニコパーラブラブ

ママへのプレゼントプレゼントにしまーす音符音符音符音符音符音符



ってか

『写真なんで2枚とも目ぇつぶっとーと!?


って思ったやろ?


別に思わん?(笑)


思わんやったとしても理由だけ聞いてにひひあせる

晴れ撮ったっちゃケド

晴れはなんか目がシバシバ目して

腫れてから、ブスやったけん目つぶって撮ったと(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/