田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-R30P300014_DCP.gif

ねぇーねぇーねぇー(°ε°田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0337.gif

押し入れナマコ事件のコメント、


読むのこわいんですケドぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010374023408.gif



だってあせるあせるあせる


それは ぉばけデスョパーあせるとか書いてあるし


星空寝れないね…。とか意味深な事書いてあるし━━(・━・)


やめてくれーぇ!!!!!!



今日の夜がこわいデス,,,,

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-70P600152_DCP.gif



でも れ-な霊感ないし・・


大丈夫かなっにひひへへドキドキ(笑)

この世の中には見える人も ぉれば


会話できる人もおるやろ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0008.gif


でもれ-な小学生の時ね?


夜中にトイレトイレ行きたくて起きたら

リビングの方で


一緒の部屋で寝とったはずのパパとママが


スケスケのスケルトンで向こう側が透けるぐらい


透けとって

超→こわかった(°□ °あせる


立ってこっち見て笑いよった!!


ぉばけ見たのはそれぐらいカナッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0008.gif


ってか、これ ぉばけ!?!?!?


ペタしてね


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/