1050ドキドキれ-なが考えたょニコニコ
候補はない!!
もぉ一発やったねラブラブ!
写真も自分キラキラ

右下の小さいのは違うけどね~~(━_━)



1100ドキドキサーティワンかなぁラブラブ!
でも食べ物ってつらそガーン



1150ドキドキ西野カナさんとか
ママの影響で昔の曲とかニコニコ
歌の楽園テレビで覚えた曲も歌うょ音符
歌の楽園のおかげでカラオケカラオケで歌う曲が増えましたラブラブ!ラブラブ



1200ドキドキ今ぐらいでちょうどいいかなパーラブラブ



1250ドキドキ199!!
今初めて数えたにひひ



1300ドキドキん~野球観戦かなアップアップ



1350ドキドキ①回だけ行った事あるょラブラブ
USJにねラブラブ!
印象はみんなよくしゃべるし、人見知りをしないキラキラキラキラ
素晴らしいと思う!!ニコニコ



1400ドキドキ後藤真希サンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



1450ドキドキ幼稚園かなキラキラ
どこが好きやったとかいな…
もー忘れたよぉガーン
身長高かったけんかな?
あと運動神経がよかった音符とかかなにひひあせる




1500ドキドキ有名になりたいキラキラニコニコ



1550ドキドキ後藤真希サンが好きやったけんキラキラカラオケ
あとテレビテレビに出てみたかったラブラブ!



1600ドキドキ 一生でませんパー



1650ドキドキないですパー



1700ドキドキれ-な全然行かんけん分からんっちゃんねぇガーン



1750ドキドキなんで学校!?
じゃあセーラームーンにしよっかな(笑)



1800ドキドキ





1850ドキドキ知らん(笑)



1900ドキドキピンクとか赤!!



1950ドキドキ1050と一緒ですニコニコ



1951ドキドキ気に入っとぉよラブラブ
女優の田中麗奈サンと全く一緒になってしまうけん、ひらがなにしました!!

…って事だそぉですパーキラキラ



2000ドキドキなんですかって逆になんですか??(笑)
意味はありません(━∪━)
ノリです音符ノリ音符

着てくれた方が嬉しい!!
そぉしないと誰のファンか分からないからガーンあせる

青森は楽しかったデ-スキラキラキラキラ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/