楽屋には これが置いてありまーすドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_132331.jpg



これなーんだ??????



ん??????



空気??????




清浄機????



みんな賢~~~~い(笑)


せいかーいにひひパーパチパチパー



この空気清浄機は
れーながフレンドパークテレビキラキラに出た時に

ダーツでとりましたニコニコチョキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_132249.jpg




やばいやろっ!?

すごいやろっっ!?ラブラブ!ラブラブ


他のゲームで見せ場がなかった れーなは………。


1本のダーツにかけました。。



まーぢ嬉しかったよ音符音符音符

テンションあがりまくりニコニコあせる



これで楽屋の空気も
めぇーっちゃ 良くなったょドキドキ





あっ(°O °ひらめき電球
あのねーぇ???


今日の夜の公演カラオケ
吉澤サンが観に来てくれましたドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_211851.jpg



吉澤サンは 毎回観に来てくれて
いつも感想を言って帰ってくれますキラキラキラキラキラキラ


今のモーニング娘。を支えてくれて…
ずっと見守っていてくれる吉澤サンキラキラ大好きですドキドキ


今日なんて仕事終わりに来てくれたらしーょ???

絶対疲れとぉはずなのに…(T-T)

めっちゃ優しいドキドキやばいあせるあせる

本当にありがとぉございましたラブラブ






あっそーだ音符音符音符

今日のリハーサルの時撮ったよーぉニコニコチョキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100504_1402~340001_ed.jpg



ステージの上から見た客席キラキラ

みんなの事、こーゆー風に
見えよぉとょニコニコパー

なかなか見れんやろーぉ??にひひラブラブ


ライブカラオケも明日で終わってしまうねダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


すごい嫌っあせるあせるあせる
すごい さみしいあせるあせるあせる


ずっとみんなと会えんと思うと…………
みんなと一緒に汗汗かいて
一緒に大きい声出せんと思うと……。





……って。ガーン

まだ明日もあるもんね!!


とにかく!!
明日は思う存分 楽しむドキドキ

悔いのないよーにパワーグーを出し切るニコニコ

明日やりすぎて足あしが悪化したって関係ない!!(笑)

明日来てくれるみんなぁ音符
一緒に盛り上がれーな!!ニコニコグー




※さっきの問題の答えはのちほどべーっだ!パー






ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/