みんなーあせる
連絡遅くなってごめんねぇダウンダウンダウン


今日はメロン記念日サンの
キラキラ解散ライブカラオケキラキラに行ってましたドキドキ

そこで里田まいサンとカメラニコニコラブラブ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100503_190223.jpg


いきなり変顔でごめんね(笑)



なんか今日あらためて
ファンのみんなの すごさを実感しましたラブラブ!ラブラブ

れ-な メロンサン見ながらも
ファンのみんなの雰囲気見たりしよったとニコニコチョキ



赤いフリージア音符ってゆ-曲が始まった時は

れ-な達6期の合宿の頃の思い出が

走馬灯(←漢字あっとぉ?笑)のよ-に


バァーッ!!って流れて…キラキラ


なんか すごいね....
言葉じゃ表せんケド
いろんな思いがあふれてきました・・・・・ニコニコあせる

やっぱり歌ってすごいょねキラキラキラキラ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100503_174649_ed.jpg



明日れ-なもライブカラオケやけん
すっごい楽しみっドキドキドキドキドキドキ


しかも中野サンプラザで
同じ場所やし

今日れ-なは客席側やったケド
明日はステージ側に立つけん
なんか不思議な感じょねドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100503_175731.jpg



いきなりカレーでごめん(笑)
内容とは全く関係ないけどねパー
あはははードキドキ



まっパー
そんな事がありつつぅ?(笑)

今日私はきっと・・・・
三度寝ぐぅぐぅをしてしまった事により・・・

夜は眠れないでしょう。


大変だこりゃ!!




・・・・・・(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100503_175437.jpg


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/