ドキドキ好きなアイスは?

→アイスの実キラキラ
ブラックモンブランキラキララブラブ!ラブラブ



ドキドキ今集めてるものは?

→今何かぃなぁあせるあせるあせる
ないかもっっ(笑)
れ-な、ほしい物とか思い浮かばんっちゃんねガーンあせるあせる

逆にみんなは????(笑)




ドキドキコンサートのときファンのどんなとこを見てる?


→顔ラブラブ!
【この人は誰の事、見ょうとかなぁ????】ってねひらめき電球




ドキドキ逆立ちできる?

→壁使えば出来るケド…
三点倒立しかできませぇ-んあせるあせる


ドキドキ朝起きての第一声は?


→『起きりーぃ!!!!』
これはママを起こすときに言いよっちゃケド
ママょりれーなの方が起きるの早いけん毎日
【起きりーぃ!!!】って起こすとひらめき電球ニコニコ



ドキドキどんな男の人をカッコイイと思う?

→スタイルキラキラがいい人ラブラブ!キラキラ


ドキドキ服をコーディネートするとき何を意識する?

→バランス!!
れーな身長が低いけん
低く見えんよ-なバランスになる服を意識してますキラキラキラキラ



ドキドキ今1番出たい番組は?

→【ぉ試しかっ!】の
1週間野菜食べる企画のやつがいいニコニコチョキ




ドキドキモーニング娘。で活動した中で1番嬉しかった事は?

→ファンクラブツアーで初めてハワイに行けるって聞いた時は飛び上がるほど嬉しかったドキドキラブラブ!

あとは初めて地元の福岡でライブをした時のあの気持ちも
今だに覚えてますニコニコ

モーニング娘。に入って
れーなを応援してくれるファンのみんなが出来た事が嬉しいデスキラキラ




ドキドキこれなら毎日でも食べれる大好きなものは?


→アイスかなぁ-????ラブラブ!




ドキドキいつも何時頃寝てる?

→バラバラやけど、1時か2時に
だいたい眠くなるかな-????



ドキドキコメントは全部読んでる?

→読めるときは読みよぉよ!!
何回も更新するけん間に合わんときもあるケドぉあせるあせる
【全部読もう!!】って心がけてますキラキラキラキラキラキラ




ドキドキ好きな色の組み合わせは?

→黒とピンクラブラブ!
れーなの部屋のカーテン、この組み合わせデスョ-ラブラブ



ドキドキさゆの黒髪に憧れる事はないですか?

→れ-なは黒髪似合わんけん
憧れんかなガーン




ドキドキ料理とかできる男の人ってどぉ?

→い-と思うラブラブ!キラキラ
男で料理出来るって絶対モテるよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



ドキドキウォークマンに入ってるアーティスト全部教えて

クローバー安室奈美恵サン
クローバーザゥ"ィ-ナス
クローバー上戸彩サン
クローバー上原あずみサン
クローバー宇多田ヒカルサン
クローバーダ-マウス
クローバー荻野目洋子サン
クローバー加藤ミリヤ×清水翔太サン
クローバー工藤静香サン
クローバー黒木メイササン
クローバー小泉今日子サン
クローバー後藤真希サン
クローバー清水翔太×加藤ミリヤサン
クローバータンポポ
クローバー田中れいな
クローバー超新星
クローバー東方神起
クローバー中山美穂サン
クローバー西野カナサン
クローバー浜崎あゆみサン
クローバー飛輪海
クローバーポルノグラフィティー
クローバー松浦亜弥サン
クローバーゆず
クローバーBIG BANG
クローバーBoAサン
クローバーB'z
クローバーcascade
クローバーDA PUMP
クローバーEXILE
クローバーGIRL NEXT DOOR
クローバーGReeeeN
クローバーG-Dragon
クローバーHysteric Blue
クローバージュジュサン
クローバーPenicillin
クローバーSads
クローバーSiam Shade
クローバーSoulJaサン
クローバーss510
クローバーSuper junior
クローバーSweetS
クローバーTWO-MIX
クローバーT.M.Revolution
クローバーレイニ-ヤン
クローバー遊助サン



↑この文章作るのめっちゃ時間かかった-ぁあせるあせるあせるあせる

本当はもぉ少し早く更新したかったっちゃケド…
遅くなってごめんねぇガーン





写真はきのうのデスラブラブ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100429_145501.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/