起きたよぉ晴れキラキラ
寒~~~~いあせるあせるあせる

やばーぃ(°□°|||

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100429_024528.jpg



みんなー

きのうの思い出のアルバム更新キラキラ
どぉでしたー????

いつもょりコメント多いけん
ビックリ(°━°パー


みんなやっぱり若い子が好きなのかっっ!?!?!?(笑)

食いつき良すぎやろニコニコパー



まだ見たい~????
もぉ飽きたぁ????


まだ写真いーっぱい!!あるけん
全部見せたいっちゃけどぉ…


みんなの意見が多い方でいきますパーキラキラ


まだ見たいか
もぉいーかクローバー



今日は地元★福岡でライブカラオケがあるっちゃケド
きのうはテンションキラキラ上がりすぎて眠れんでさ-台風汗


若干・・・眠い(*´0)ゞファァ~~



夜中に更新すると、みんな起きてしまうけん
こっそりペタしてました(笑)




眠いケド………
地元ライブカラオケがんばるぜぃ音符音符音符

いぇーいっドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100429_024516.jpg


あっっひらめき電球

今日はファンデーション忘れんょぉにせなあせるあせるあせる

ちゃんと持ったょニコニコチョキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100429_024445.jpg


今メイクしてないけん
顔がボーッと田中麗奈やけど゙ガーン

本番までに ちゃーんと!!
田中れいなにキラキラ変身キラキラするけんねーぇラブラブ!ラブラブ



楽しみアップアップアップ


でも飛行機飛行機乗りたくなぁ~いあせるあせるあせるあせるあせる
絶対酔う!!!!!!!!!




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100429_024336.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/