ドキドキBIG BANGで好きな曲は?

→HARUHARU
1番最初のセリフが
【タナカ…】に聞こえてテンション上がった(笑)




ドキドキリンリンとジュンジュンは中国出身ですが中国で好きな芸能人は?

→レイニーヤンキラキラキラキラキラキラ




ドキドキポッキーとトッポどっちがすき?

なん?この質問(笑)
ポッキーかなにひひ



ドキドキ最近泣いた事は?

ドラマ【Mother】の第1話目みて泣いたぁ(:_;)



ドキドキキュートの中で誰が仲良し?

→萩原まいチャンキラキラ




ドキドキピアスは何個あいてる?

→5個あいとぉよアップアップアップ
最初の2つは小6であけて
(しかもドンキの穴あけるやつパー笑)
他は誕生日がくるたびにあけた!!
記念にねニコニコチョキ




ドキドキゲームやる?何が好き?

→あんまやらんケド
ドクターマリオなら時々やるニコニコパー



ドキドキスーダン(アフリカ)って聞いた事ある?

→アフリカはあるけどスーダンはありませんあせる



ドキドキ元気の源は?

→楽しい事をみつけて、たまには息抜きをするアップアップアップ



ドキドキ今でも姫と呼ばれると嬉しい?飽きちゃった?

→飽きてはないケド、なんかしっくりこんっちゃん(笑)
呼ばせといてごめんねガーン

耳が聞き慣れてないっちゃんあせる
でも姫って響きが好きとラブラブ!



ドキドキ久留米知ってる?
どんなイメージ?

知っとぉよにひひ
米のイメージ!!
久留米の漢字に【米】が入っとぉけんやけど(笑)



ドキドキ福岡のオススメスポットは?

→楽市街道キラキラ



ドキドキよく行くコンビニは?
オススメの商品あったら教えて?

→セブンかファミマ!!ラブラブ!
商品は…わからんガーン


ドキドキお風呂はどのくらいの時間入ってる?お風呂でやることある?
(歌とか読書とか)

→れーな湯舟につからんっちゃん!!(°□°パー
だけん25分弱ぐらいしかかからんよアップアップ
お風呂では何もやらんパー
パッパと済ます(━∀━)




ドキドキれーなは夜行性?

→超夜行性!!
まぢ れーなバンパイアかも。って思うぐらい(笑)



ドキドキれーなとタメくらいでめっちゃ気が合う女の子のファンがいたら仲良くしてみたいなって思う?


→思うねぇニコニコチョキ
れーなの事を好きでおってくれる子やけん、なんでもれーなのペースに合わせてくれそぉやし音符



ドキドキ緊張しない方法、人前でもあがらない方法、秘訣があれば教えて?

→緊張は嫌でもするっちゃん!!
だけんそれは承知の上で
その中でも落ち着くよぉな方法を見つけた方がいーねパーキラキラ
れーなは『緊張しても自分が損するだけ』って言いきかせて落ち着かせるひらめき電球



ドキドキ野球で県大会の試合があるんで応援の言葉をお願いします

→練習してきた成果を出して最後までがんばってねドキドキ
がんばれーなダッニコニコグーキラキラ





ドキドキもしモーニング娘。のリーダーになったらサブリーダーは誰になってもらいたい?


→ガキサンパー
なんか、れーなが疲れとぉ時とか
変わりにやってくれそぉやけんにひひ
頼れる感じ!!



ドキドキ後輩の小川さきチャンとのエピソード聞かせて

→さきチャンがスマイレ-ジに入る前から
『あっ!!この子かわいいドキドキ』って目つけとった子で
ハロプロエッグと同じ仕事の時はいつも さきチャンばっか見よったとニコニコ
そしたらデビューしたけん
『やっぱりねラブラブ!』って思った!!
アドレスも交換したょドキドキ




ドキドキ千葉県のイメージは?

→ディズニーランドキラキラシーアップアップ



ドキドキファンレターはちゃんと届いてる?

→届きよーよラブラブ!
でも手元にくる手紙は二ヶ月前とかのやけん、少し遅れてくるかなあせる



ドキドキれーなのライブカラーは水色だけど本当は何色がよかった?

→ん~~赤!!
今すぐにでも赤になりたいニコニコ




ドキドキどうしたられーなみたいに明るい性格になれる?

→れーな元から明るいけん
無理に元気にしとぉワケやないっちゃん(°o°)
明るい友達を作るとか?
まわりの影響で自分も変われたりするやん?ラブラブ!



ドキドキモーニング娘。に何歳でなりたいと思った?

→小4ぐらいかな?
後藤サンがモーニング娘。に入ってちょっとたってから後
藤サンに会いたくてモーニング娘。に入りたかったもん!!



ドキドキもうすぐダンスの発表会があってコンセプトがショーガールなんです。でも れーなチャンみたいになりきって踊る事ができます。何かアドレスを…

→自分が1番かわいいキラキラカッコイイぞ!!って思う事音符
自信が表情にもあらわれるけんドキドキ




ドキドキ大きな声を出すにはどうしたらいい?


→お腹から出す(━∀━)



ドキドキ朝はご飯派?パン派?

→俄然パンっすドキドキドキドキ



ドキドキ今海外に行くならどこに行きたい??

→ハワイ!!
過ごしやすいしラブラブ!



ドキドキどんなブーツが好き?

→ニーハイドキドキキラキラ



ドキドキディズニーで何のキャラが好き?

→マリーちゃんラブラブ




ドキドキコンサートの時れーなコールとかで盛り上がる方が好き?それとも じっくり歌を聴いてダンスも見てほしい?

→超盛り上がってほしいラブラブ!音符
静かな歌の時は聴いてほしーけどねニコニコ




ドキドキポテトチップスは何味が好き?
→九州醤油か塩キラキラ




ドキドキもし宝塚に入ったら男役、娘役どっちになりたい?

→男!!
だって宝塚って男役の方が主役やろ??(°∀°)



ドキドキモーニング娘。内では先輩は【さん】付け?

→【さん】付けの人と あだ名で呼ぶ人がいますラブラブ




ドキドキ今年一年頑張って東京の大学に行きたいんですけど一年頑張れるように激励の言葉下さい

→あきらめずに最後まで頑張ってねラブラブ応援しょくけんねグーキラキラ





ドキドキ名古屋は好きですか?

→好きよぉラブラブ!
ライブカラオケで毎回行かせてもらうケド盛り上がるし
なんか落ち着くラブラブ



ドキドキ成人式楽しかった?

→成人式行けてないっちゃんダウン
一生に一度しかないのにねダウンダウン




ドキドキアイドルとしての信念は?
心掛けて来た事、守ってきたものはある?

→なるべく年を取らない!!
(見た目のね?ガーン)
年は取っていくけん見た目だけは年取らんよぉに気をつけとぉかもあせる
なにを気をつけとーと?って言われたら・・自分でも分からんけど。(笑)




ドキドキぷっちょとハイチュウどっちが好き?

→これ本当に聞きたい質問やなかろぉ!?(笑)
まー答えますけど。
ハイチュウニコニコ



ドキドキバスタオルは何日間ぐらい使う?

→1日使ったら洗濯するょあせる



ドキドキ両親の結婚記念日だったんですけど プレゼントをあげてません。いらないょ。と返されたんですけど何かしたい!
れーなならどーする?

→旅行にプランみたいなのをたてて2人きりっで行かせてあげる!!とかは?ニコニコ




ドキドキどーしたら歌手になりたい夢に近づける?

→歌が好きでいる事音符



ドキドキヨーグルトとプリンとゼリーどれが好き?

→ヨーグルトパーキラキラ



ドキドキ水着撮影でポロリした事は?

→ない!!…と思う(笑)



ドキドキもし大学生なら何サークルに入りたかった?

→サークルがいまいちよく分からんっちゃんねガーン



ドキドキ田中軍団には誰が所属してる?
→田中軍団のメンバーはみんなの中では誰?(笑)
さきチャンキラキラかのんチャンキラキラまいキラキラあいか??


ドキドキ何人兄弟?

→2人チョキ中学生の弟がおるょアップ



ドキドキマイブームを教えて?

→カラオケカラオケとブログと音楽聴く事ラブラブ



ドキドキ東京で1番好きな場所は?

→渋谷ニコニコチョキ


以上ドキドキ





ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/