今日ねぇ!?


ジャージの紹介するの忘れとったぁあせるあせるあせる


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_111729_ed.jpg


アイスクリームドクロチャンドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_111035_ed.jpg



かわいいラブラブのか イカツイのか分からんってゆー(━∀━パー







あのさぁ~あ~(°o°ひらめき電球


なんか最近ショックな事続きやったケド


(鏡のリボンリボン取れたり…
買ったはずのテレビジョンが入ってなかったり…)



この子のおかげで元気キラキラ出たニコニコグー

ドキドキまーくんドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_205057.jpg




もちろん!!今日ライブカラオケに来てくれたみんなのおかげでもあるニコニコ



めっちゃ盛り上がったし


元気キラキラもらったし


音符アップアップアップいい感じ音符


……で幸せな気持ちになれましたー!!ラブラブ!



アンコールの【涙っち!】って曲のときの


愛チャンとのやりとりも楽しいし

(↑気になる方はぜひライブへドキドキ)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_203426.jpg






今から牛タン弁当が待っとぉし!!(笑)

(↑そこかぁ~~~いニコニコパーあせる笑)



やっぴ━━━━ラブラブ!ラブラブ



あとねドキドキあとね?


やっぱりライブカラオケで今まで見た事ない人の顔が

いっぱいあった気がするキラキラニコニコキラキラ



新しいファンが増えたのかなぁ?

だとしたら嬉しいなぁべーっだ!グーアップ




今日も本当に


お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_203247.jpg



キラキラドキドキお疲れーなぁドキドキキラキラ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/