ドキドキコンサートなどで行った地方で『ここぉすすめだょー』ってとこは?

→コンサートのときって
新幹線、飛行機で移動して
すぐあせる会場行くけん
外とか歩けんけんっちゃんダウンダウンダウン

ん~~~~。
福岡っっドキドキにひひ地元やけんひらめき電球



ドキドキメンバー同士でご飯や遊んだりお泊りはする?


→仕事と仕事の間に一緒に行ったりはするかなひらめき電球
泊まりはなーいあせるあせるあせる


ドキドキ会ってみたい芸能人は?

→ん~。。。
おらん(笑)



ドキドキ梅さんのブログ見た事ある?

→ないですぅあせるあせるあせる
今度見てみよ音符


ドキドキブログ本出してみたい?

→出してみたいですラブラブ
楽しそぉクローバーニコニコ



ドキドキ弟と今でも一緒に遊んだりする?

→遊ばんねぇガーン
でも昔より会話をするよぉになったキラキラキラキラ
映画館とかは一緒に行くょ走る人あし
最近カラオケカラオケについてきてくれんよぉになったダウンダウンダウン



ドキドキ鹿児島で好きな所は?

→あんまり行った事ないけん
今度ゆっくり行きたいですラブラブ


ドキドキ一人暮し?

→ママと弟と3人でーす音符
パパだけ福岡に居残り(笑)


ドキドキ女優の田中麗奈サンに会った事ある?

→あるー!!
飯田圭織サンの披露宴で初めてあせる会ったっちゃケド
1人1人名前呼ばれるっちゃん!!

なんかその時お互いに
『あっすみませんガーン』みたいになっとった(笑)


田中れなサンとれいなやけど
言葉にすると似とーけん
同じ名前が2回呼ばれた感じにひひ
れーなもドキドキラブラブしたあせる
しかも福岡出身も一緒やけんニコニコ


ドキドキファンデーションは何使ってる?

→別の日のブログにのせとぉよー音符音符


ドキドキ会えて嬉しかった芸能人は?

やっぱりモーニング娘。かなひらめき電球
モーニング娘。が好きでオーディション受けて、受かってすぐ会った芸能人がモーニング娘。やけんっっ(°∀°パー

後藤真希サンに会ったときは
倒れるかと思ったドキドキ(笑)



ドキドキグッズのTシャツを女の子が着てたら引く?
オシャレに着る方法教えて!

→全然引かんよ!!嬉しいラブラブ
ツアーTシャツって首のとこが
きついやん?
だけん少し切るといいかもラブラブ
首まわりスッキリするし!!


以上ニコニコパー



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_111853.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/