今日、明日行く仙台のお土産リストを


もらいましたドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_231720.jpg



どーしよっかな,,,




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100425_003941.jpg


牛タンって厚切りの方がいいのかなぁ????


なんかありすぎて分からんっちゃけどぉガーン台風


みんな蔵王チーズキラキラは食べた事あるぅ?


これはモーニング娘。が大好きなやつで


愛チャンとか業務用のでぇーっかいやつ買いよぉけんねニコニコあせる


れーなは買うか考えチュー台風台風台風

味もいっぱいあるっちゃんアップ
(°o°パーラブラブ


ラフランスとか変わっとぉよねぇ~~~~ドキドキラブラブ


とりあえず れーなは


ママに牛タン買ってこぉーかなひらめき電球


厚切りと普通のどっちにしよぉか迷う・・・。


クローバー真空
クローバー厚切り
クローバー普通


の3種類あるっちゃケド


違いが分からな~~い(°□°あせる






あっひらめき電球


今日のせるの忘れとったっちゃんねぇガーン


これパーラブラブ
↓↓↓↓


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_144818.jpg



今日のジャージの後ろ姿にひひ



みんなに見せたくて目ラブラブ



このTシャツうしろも前も


絵が書いてあって かわいいっちゃんラブラブ!ラブラブ


ちなみに前はこれねニコニコチョキ

↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_161428_ed.jpg








あぁ~~~~~



牛タンどぉしよっかなークローバーキラキラ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/