さっきのブログ更新されてなかったとか


まぢショックすぎて立ち直れんかもぉ━━━━(━_━)


れーなのバカバカバカ~~ァあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_162558.jpg



今日はショックな出来事多すぎヤロッ(-_-#)



うーんダウンダウンダウンダウン


でももぉしょーがないあせる


更新できてなかったもんは


できてなかったっちゃけんねガーン



さっきのブログに書いとった


ショックv(≧□≦)vな事とは


今日ファンデーションを


東京に置いてきちゃいました。。


って事です(━□━;



大事キラキラな商売道具ですよぉ??


れーなはお化粧口紅して


田中麗奈から田中れいなに


変身★するっちゃけん(°━°)



だけん、ジュンジュンと


あいかにかりましたパーあせる


明日も かしていただきますあせる





あっひらめき電球


これ見てドキドキ
↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_191157.jpg



3人たまたま ぉそろキラキラやったドキドキ


左からリンリンクローバーれーなクローバーあいかデスッドキドキラブラブ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_191234.jpg



↑この写真、もぉメイク落として


田中麗奈に戻ってます(━ω━パー


スッピンでも誰かわかりますか?(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100424_191258.jpg




今日キラキラ青森キラキラでコンサートカラオケできて


本当によかったニコニコラブラブ


2階にギャルみたいな子発見して

めっちゃ手パーふりましたラブラブ!チョキ


気付いてくれたかなー????


青森の気温は寒いケド


会場は熱く盛り上がったょねドキドキニコニコ

明日は仙台だぁ━━━━!!ニコニコ


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/