私はどこにいるでしょ→ぉ???



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_120423.jpg


むふふっっドキドキ(~ω~)




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_121515.jpg



キラキラヒョウ柄キラキラがたくさんの



弟の部屋ですにひひチョキ



別に弟の部屋で何をするってワケじゃないケド


いつも同じとこで写真カメラ撮っても


ぉもしろくないな…。


・・・っと思い( ̄▽ ̄)


学校学校に行ってる間に


勝手に入っちゃいましたドキドキ(笑)


弟に『ブログのせたけん!!』って言うと


『もーぉ なに勝手にのせてんのぉ━━━━━!?(-_-メ)』


って東京にそまった弟に


標準語で怒られると思います。笑


怒られるって分かっとぉくせに


またまた勝手に写メっちゃいましたドキドキ(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_121644.jpg



本がたくさんっっ!!


しかも歴史の人のやつとか…。


文字多そ・・・。



もぉ④年ぐらい本読んでないやガーン


弟は今13歳やけん


ちゃんと勉強せないかん時期やもんねー!!



まっひらめき電球



そーゆー事でドキドキ



弟の部屋から田中れーなが!!


お送りしましたーぁニコニコあせるパー


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_121558.jpg


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/