起きたよぉアップアップアップ


1時間前ぐらいににひひ


夜中はごめんねぇ!?あせる


何人か更新メール手紙で目が覚めたーあせる


って人おったやろ?ガーン


本当すみません汗


ぉやすみ中ぐぅぐぅのところ(━∀━;


でもまたあの時間帯腕時計


更新するときがあるカモッ!?しれんガーンあせる


あの時間帯って結構目が覚めるっちゃんねダウンダウンダウンダウン


夜中って家族も寝とぉけん


さみしいゃん?ガーン


だけんみんな相手して(笑)



…って事で

とりあえず顔を洗って…ドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_104457.jpg


↑れーなの洗顔にひひキラキラ

これは化粧水と乳液と同じとこのですパーラブラブ



そして歯を磨きまして…キラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_104513.jpg


田中家の歯磨き粉は


【クリアクリーン】でございますラブラブ(~∀~パー



一応メイク口紅したケド


ベッド見るとゴロゴロしたくなり・・・


・・・・ガーン




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_122112.jpg



髪の毛みだれてますケドぉショック!汗



ベットがピンクやけん


なんかの撮影カメラしよぉみたいにひひ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100419_122336.jpg



れーなの家家ね(ノ゚O゚)


お風呂の電気もピンクやけん!!


すごいやろドキドキ(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/