ここ最近、


ジュンジュンを


ぉちょくるのが好きな


田中れいなデスッにひひドキドキ(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_174627.jpg


ぉちょくれるほど仲が良いってゆーやろっ!?



(……言わんかガーン(笑))






あっひらめき電球


今日ね?


楽屋でスナイダース?食べよぉ あいか発見っっ!!ニコニコ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_133036.jpg


れーながドンキで買った


ぉすすめキラキラのお菓子やんラブラブ!ドキドキ



やっぱ人気★あるっちゃね!!


ぉいしーもんねぇニコニコチョキ


でもあれは1袋の半分ぐらいで


じゅうぶんキラキラやねニコニコあせる


味濃いけんさー(ノ゚O゚)


でも好きっっドキドキ




次に 楽屋で後輩を使ってる先輩発見(笑)



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_113055.jpg



肩もませよーやんかニコニコあせる


後ろにタイミングょく!!


ガキサンうつりこみ(笑)





そして(∪ω∪)


【うつりこみガキサン】は


楽屋でこんな物を書いてましたドキドキ

↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_163002.jpg


★メンバーの似顔絵★


ぉいあせるぉいあせるぉいあせるぉ━━いあせる
(゜□゜パーキラキラ


れーな まゆげ上がりすぎやろ!!(笑)


今のれーなのまゆげは違うょーんドキドキドキドキへっへっへ(━∪━)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/