コンサートカラオケ終わりましたドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_141340_ed.jpg


やっぱりコンサートカラオケはいいラブラブ!キラキラ


今日MCでも言ったケド


最近ファンのみんなの顔を


ジーッと見る目のが好きでさニコニコあせる

今日もめっちゃ見ました!!にひひ


そしたら『パッあせる』ってそらす人もおれば・・・


めっちゃ手をふってくれる人もおるし・・・


いろんな方がいますねドキドキドキドキドキドキ


なんか楽しいキラキララブラブ!


ありがとねドキドキみんな(~∪~チョキキラキラ




コンサート前にれーながやる事…キラキラ


それは歯磨きにひひチョキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_173819_ed.jpg




ぉ口をスッキリキラキラさせて


コンサートカラオケにのぞみたいのデスッドキドキ






違う角度から(笑)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_173844.jpg


歯磨き大好きー音符音符





よーっしラブラブ


東京に帰る移動中、たっくさん寝るぞぉアップアップアップ

………がテーマの④人ドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100418_201157_ed.jpg



えりとガキサンは 首に置くまくら持っとぉっちゃケド……


れーなとあいかは…?(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/