あいかデースドキドキドキドキドキドキ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100417_151826.jpg


あいかの事を ょく知らない方のために


れーなが説明しましょ→キラキラパーキラキラ



クローバー光井愛佳クローバー
飛行機滋賀県出身飛行機
●O型●

※ぉ母さんとしゃべる時だけ
なぜかあせるバリッバリ声が低いのです!!(笑)

ぉ母さんに優しくしてあげてねガーン


そんな!!あいかサンドキドキ


↓↓↓↓↓





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100417_151835.jpg





今あいかのファンキラキラ


喜んでくれょーかな?(>∪<耳ラブラブ


変顔まで見れてドキドキ(笑)




そして ぉ次はガキサンキラキラパー




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100417_151813.jpg




いっけん しっかり!!してるよぉに見えるガキサン(・∪・パー




ちっちっち(~∀~)




れーなはガキサンの


へんてこりんショットドキドキ


おさめてしまった(〃ε〃ラブラブ)



ほらーぁ!!


↓↓↓↓↓






田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100417_183155.jpg




・・・・・・(台風台風パー)



・・・・寝癖。(笑)


マッサージから帰ってきたガキサンの髪の毛が


こんな事になってましたべーっだ!



もーぉ ぉちゃめあせるだなぁドキドキにひひ



はははー(笑)



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/