①10年後の田中れーなはどこで何してると思う?

→結婚して幸せに暮らしてるドキドキ
ってゆーのが理想(*∪*)チョキ


②ヒマな時は何してる?

→録画したテレビテレビ見たり
ブログのコメント見たり
寝たり…ぐぅぐぅドキドキ


③ファンのブログネームは何人ぐらい覚えた?

→数字にするのは難しいケド
いつもコメントしてくれよぉ名前は
なんとなく『あっ!!』って分かるょニコニコグッド!ドキドキ


④下地とアイライナー教えて?

→下地は自分でメイクする時は
使ってないょ!!
アイライナーはこの前のせたアップ
前のブログ見てみてぇ(━∪━)


⑤北九州の黒崎か小倉って場所知ってる?

→小倉知っとぉよぉ(^O^)
コンサートカラオケで行った事あるドキドキ


⑥今まで歌った曲で1番好きな曲は?

→これはモーニング娘。で?
それともカラオケカラオケ!?
モーニング娘。ならリゾナントブルーかなアップ
カラオケカラオケなら…
ありすぎて分からんドキドキ(笑)


⑦好きなブランドは?


→ブランドはそこまで興味ないっちゃケド、
キラキラVUITTONキラキラかなぁ~!!


⑧年下、年上、同い年どれが好き?

→え━━━━━あせる
人によるぅ(笑)


⑨広島のコンサートはいつ頃来てもらぇますか?

→れーなはいつでも!!行きたいょニコニコあせる
後はアップフロントに聞いてみてぇあせる

⑩ファンのブログは見る?

→まだ見た事ないけん今度見てみるねドキドキ



⑪好きな芸人サンは?

→今ツボなのは
フルーツポンチの村上サンニコニコ
後はジャルジャルサンもレッドシアター見て好きになった!!


⑫Sweetsの曲が好きと言ってましたがカラオケイベントがあるとしたら、どの曲を歌いたい?

→Love Like Candy Flossかなひらめき電球


⑬カラオケは1人で歌いたい派のれーなは男性とデュエット出来るか、やってみたい曲はある?


→無理やねぇ(笑)
つられるもんあせるあせるあせる
1人がいいガーン
あーでも、挑戦キラキラするのもいいかも!!
逃げてばっかじゃダメやもんねニコニコグー

……とか言って、れーならしくないコメントしてみる(笑)


⑭もうすぐ受験なんですけど勉強に集中できる方法はありますか?

→ん~…方法ってゆーより
自分の気持ち次第やない!?
本当に受かりたい!!って気持ちがあったら『集中せなあせる』とか思わんでも勝手に集中しとぉと思うキラキラ

⑮お菓子の『きのこの山』派か『たけのこの山』派か、どっちですか?

→俄然たけのこ!!ニコニコ


⑯愛知県の半田市ってわかる?
あと家族の決まりとかある?

→半田市は…ちょっと分からんかな(>_<)あせる
勉強しとくあせるあせるあせる
家族の決まりは洗濯物は裏返しに入れるな!!・・・です(━∀━)


⑰自分の名前は気に入ってますか?

→気に入っとぉよドキドキ
本当は【あんな】にしよぉと思っとったらしーっちゃケド
近所におったけん【れいな】にしたらしーにひひ


⑱好きなタイプは?

→わがままを聞いてくれて
おもしろい人!!
ノリがいい人がいーねニコニコグッド!


⑲一緒にモーニング娘。に在籍してた時の藤本サンって優しかった?

→めっちゃ優しかった!!
入ったばっかの時1番話しかけてくれたし、話しかけやすかったっちゃん(ノ゚O゚)
ぉとめ組のときもねキラキラ


⑳ダンスを覚える時どうすれば早く覚えられますか?

→こればっかりは何て答えたらいいか分からーんあせるあせるあせる
頭で覚えるょりも体で覚えた方がいーのかな?ガーン


なんか中途半端な答えとかあるケド・・・


ごめんねぇあせるあせるあせる




あっっひらめき電球

【かいとう】って漢字は

【回答】で合っとったみたいあせる



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_210955.jpg



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/