さっき間違えた(笑)


【回答】と【解答】…ガーン


・・・(”ε”)


やばっあせるあせる


まぢどんだけやって!!(笑)


れーなが言いたかったのは


★解答れーな★の方ですぅあせる


あれ………どっち!?あせる(笑)





でわっ。

【解答(回答?)れーな】始まり始まり~ぃにひひチョキ


①ブログをしたいってずっと言ってて実現したので次にやりたい事は?

→ソロライブカラオケ音符


②シャンプーは何使ってる?

→今はPANTENE!!
いつもこれって決まってないかなー音符


③髪を初めて染めたのはいつですか?

→小学校2年生チョキ


④服はどこで買う?

→109ドキドキ


⑤好きな食べ物は?

→ピーナッツラブラブ!パー


⑥男の人は短髪と長髪どっちがいぃ? あと髪色は何がいい?


→短髪かなー(ノ゚O゚)
色は茶色アップアップ


⑦ダンスレッスンではいてるシューズくつはどこの?

→スケッチャーズ!!キラキラ


⑧ハワイで1番思い出に残ってるイベントは??


→動物園ドキドキ
ファンのみんなとの距離が近すぎて(笑)楽しかったニコニコ


⑨コンサート前に必ずやることは?

→髪の毛にキラキラキラキラつけるパー


⑩ダイエットしてますか?

→ん~なんとなくね(笑)
ぉ腹いっぱいになるまでは
食べんょぉにしてますにひひパー


⑪東京にいても九州弁?

→もちろんドキドキ
ブログ見よっても分かるやろーぉ!?ラブラブ!チョキ


⑫ブログのコメントは1から見てる?開いたときのまま後ろから見てる?

→ん~…(・ε・)
時と場合によるかなパー
でも1からの方が多い!!


⑬コンサートで地方に行った時お土産は買う?

→時間ないけん買えんっちゃんショック!あせるあせるあせる
買いたいっちゃケドダウンダウンダウン


⑭お気に入りの曲は?

→今は西野カナサンドキドキ
BIG BANGドキドキ
加藤ミリヤ×清水翔太サンドキドキ


⑮歌手として心がけている事は?

→スラスラ歌わないパー




…ってな感じでございまーすラブラブ!パー



あと質問は【あのコーナー】のとこのコメントにしてくださいキラキラ


あちらこちらで質問あると


わけ分からんくなるけんあせる


よろしくでっすーぅドキドキ




そして今日の夜ご飯ナイフとフォークラブラブ


↓↓↓↓↓

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_210747.jpg


シーザーサラダとおろしうどんのハーフサイズデースパーラブラブ


うどんは撮ろうカメラと思った時には

弟に食べられとった…。笑




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/