①仲の良いベリキューメンバーは誰??

→ハロコンカラオケで一緒になった時
ょくしゃべるのはベリ-ズは
キラキラりさこチャンキラキラみやびキラキラまぁさ

キュートはキラキラまい


②メンバーの中で誰と1番仲が良い?
→ん~…。誰かいな。
!!ってゆーのはおらんケド
どれかってゆーと8期の3人かなひらめき電球
キラキラあいかキラキラジュンキラキラリン


③前髪はどぅセットしてますか?

→ドライヤーで浮いてる前髪をおさえて後はストレートアイロンでドキドキ
毛先はワックスでたばねますニコニコ


④やっぴ~を作ったきっかけは?

→地元の友達が言いよって
かわいいドキドキと思ったけん
流行らせたくてファンのみなさんの前で言うょぉになったドキドキ


⑤1番好きなバラエティー番組は?

→【ぉ試しか!】(帰れま10!)
【黄金伝説】【レッドシアター】


⑥福岡の町、案内してって言ったらしてくれる?

→考えとくパー(笑)


⑦コンサートでファンに何て呼ばれたい?

→みんなが好きなよぉに呼んでいーょニコニコグッド!


⑧ぉもしろい人かスポーツ得意キラキラな人だったら、どっちが好き?

→ぉもしろい人カナッドキドキ


⑨田中軍団は順調?

→最近活動停止中やね(笑)


⑩家に帰ってきてまず何をしますか?

→手洗いうがいキラキラにひひ



とりあえずここまでーラブラブ!パー


みんなの質問答えるのに


もしかしたら1ヶ月ぐらいかかるかもやけどガーン(笑)


出来るだけ全部答えたいけん


頑張るけんっっドキドキ


それにしても質問書くのが


大変だぁ━━━(゜□゜あせる



あと同じ質問は1回しか答えんけん、

ちゃんとみんな他の人とかぶらんよーにあせる

チェックしながら質問考えてねニコニコ

よろしくねぇドキドキドキドキドキドキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100416_201332.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/