きのうに引き続き、またまた!!



【田中れーなのいろいろ紹介しますドキドキ



のコーナーキラキラ



ぱちぱちぱち~パー音符



今日はれーなの部屋をご紹介しましょっっべーっだ!アップ



まずはーぁ??



これだぁニコニコグーキラキラ




田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_001408.jpg




テーブルドキドキ



ヒョウ柄ょぉアップアップアップアップ



かわいいやろーぉニコニコチョキ



3段になっとぉと!!



どこで買ったっけなぁ…



・・・ネットパソコン??


忘れた━━━━(笑)




そして お次はぁ?ラブラブ!



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_001339_ed.jpg




スピーカー!!



これは誕生日キラキラプレゼントプレゼント


もらいました音符音符音符



このスピーカーには毎っっ晩!!


お世話になっておりますドキドキキラキラ


れーな音音符がないと眠れんっちゃんねガーンあせる




そして~


テレビテレビの横には・・・得意げドキドキ



ドキドキジャジャーンッドキドキ









田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_001257_ed.jpg





モーニング娘。だっ!!∀<)



普段別に自分達のグッズとか


部屋に飾っとぉワケやないょ!?ガーン


でも このパネルは


なぁーんかあせる飾りたくなってにひひパー


ちなみにその下にある時計腕時計


ズレてます(笑)



10分早いかな。m(__)m






(ってか直せし(-_-)………………とか思っちゃいました?ガーン笑)



れーな機械音痴やけん

直しきらんっちゃんあせるあせるあせる



誰か!!


よろしくお願いします(笑)



そしてお次はドキドキ










田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100415_001227.jpg





うふふラブラブ!



ベットだ━━━━━ぃニコニコチョキドキドキ



めっちゃピンクやろぉアップアップアップ



ダブルベットょ(☆∀☆)ドキドキ



昔、大きいベットに


めっちゃハマッとって


セミダブルからダブルベットに


変えたっちゃケド、



今となっちゃ こんな大きいの いらんショック!あせる(笑)


まー1人で広々使えるケドさーぁーガーンあせる


朝起きたら どっちかに寄っとぉけん


半分いらんやんか!!あせる


・・・・的なね(笑)



れーな本当はお姫様ベットドキドキキラキラ


ほしかったっちゃんねぇニコニコ


上からカーテンたれとぉやつ!!



でも家具屋サンで お姫様ベット見たとき


れーなのキャラに合わなすぎるあせる


と思ってやめましたガーン




あっっひらめき電球


いきなりやけど全っっ然あせる違う話し してもいーい!?




みなさんに質問です!!パーキラキラ





れーなデジカメカメラを買いかえたいっちゃケド


どのメーカーの何が1番キラキラ


うつりがキレイ!?!?!?



カメラカメラに詳しい方!!


ぜひ教えてくださいアップアップアップ



あのプロキラキラみたいに


大きいのじゃなくて


コンパクト系のやつで(゜▽゜ドキドキ)


よろしくお願いしまっすべーっだ!チョキ



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/