コンサートカラオケ終わった後、

テンションが上がった れーな達は・・・ラブラブ!



こんな事をしてみましたドキドキドキドキドキドキ

( ^^)Y☆Y(^^ )



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100411_203328.jpg


【●テーマ●】

ドキドキキラキラバレリーナキラキラドキドキ

決まっとぉやろーニコニコチョキ


(☆ω☆チョキ)うふふドキドキ



そしてぇ~お次はぁ??

こちら~~音符音符音符



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100411_203345.jpg


【●テーマ●】


・・・・。

・・・・。(。。;)


なんかいな(笑)


みんなこの れーなを見て目

絶っっ対!!

ヤンキー座りキラキラやん!!

・・・とか言うやろー(゚o゚)



さゆと一緒に決めたテーマは

バレリーナで美しい女性を演じとぉのに

OFFになると こんだけ ダラける・・・

裏の顔?的なニコニコ(笑)



あっっあせるあせるあせる

これはあくまで設定やけんね!?



れーな写真カメラ撮る時

テーマを決めて撮るのが好きっちゃんニコニコパー


なんかいいテーマなーい??

もぉ最近ネタ切れダウンダウン

みんなは どーゆーテーマの

ショットカメラが見たい!?目ラブラブ


聞いたとこで、みんなの意見を

全部!!実現させるのは無理かもしれんケド

聞くだけ聞きたいなにひひ

・・・なんて(笑)

教えてドキドキ教えてードキドキ



あっひらめき電球

そーだ!!(^O^)

れーながライブカラオケの時につけとぉ

この前髪のキラキラキラキラ


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100411_181249.jpg


『なんですか!?』って質問が

たくさんあったので

お答えしまーっすアップアップアップ


これは髪の毛につけるキラキラキラキラです


って答えになってないか(笑)


えーと・・・φ(.. )


髪の毛のマスカラ?的な!!

★シルバー

★ゴールド

★オーロラ…?


とりあえず3種類ありますべーっだ!チョキ

ロフトか東急ハンズの

どっちかで買ったょ!!


見つけた方は ぜひ れーなに

ください(笑)


なんちゃってドキドキべーっだ!



ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/