はいはい!
次のお休み 再び東京へ

メインは 浅草のふじやさんへ 手ぬぐいを買いに行くこと
なんですケド 笑

カシオペイアが まづ 中野へって ?笑?



ぺこさんに 映像ご紹介いただいた青葉市子さん
だから? 青葉さんへ?
 - それは ちょっと 違うと思いますケド 笑



ま おいしい中華そば いただき!笑

そんで
近所のフジヤカメラで カメラをチトながめたら!
fuji ナチュラ 黒塗りが約9まんえん越え アリ!



この色なら所有してるんですケド
ま 価値が無いので使いますかネ 笑
 - っていうか、この付いてるレンズ 使わないともったいっない 笑



東京在住の時 よく自転車で走った大久保通りを通り
笑 カメラの極楽堂さんの前も通るんでチト寄り道 笑



そんで 浅草の手ぬぐいや ふじやさんに来たんですケド
なんと!定休日 涙
ま また来ます!
 - 近所の早田カメラさんもお休みだった



帰り道 道に迷ったんですケド 途中
そうだ!今日は平日、箱崎の喫茶店ポエムさんだよ!って

ひさびさママさんの所へ



このコーヒーが おいしくって!
でも きさらづで 毎日飲めなくなって残念なんですケド

ポエムママさん いつものようにお元気で
今回も 生きる勇気いただきましたぁ!

また!お伺いさせていただきます☆

今日もイイお休みでした

ここまで読んでいただき 誠にありがとうございます


CONTAX T2 Platin fuji 100 sony RX100