三重県松阪市・津市近郊とオンラインで

たった4ヶ月で産後の夫婦仲を修復する♡

繊細さんでも幸せメンタルを作る

心理カウンセラー

 

ファミリーサロン 菜のはな

南 香菜です花

 

小さいお子さんを育てながら

自分の好きな事をお仕事にしたり

やりたいことが大渋滞して

 

自分のキャパオーバーなのは

分かっているはずなのに

どうしても手放せないと

教えてくれたAさん

 

予定を詰め込んで充実感でいっぱいになる反面

あれもこれもしなきゃいけない

追われている感覚は

 

どんなに好きな事であっても

苦しくなってしまいますよね

 

でもなんとなく気付いているのに

辞められない

 

そんな時こそ

その不安や抱えている問題を

モノに例えてみる

 

カウンセリングでは色んなセッション内容で

その人に合った形で進めていきます

 

今回は荷物に例えて

話をしてみると

予定という無形のものだと感じられなかった

重たさや動けない感覚を疑似体験できて

 

そりゃぁ動けないわ~

 

と笑っちゃうぐらい

腑に落とすことが出来るんです

 

 

荷物を背負いやすいくせに気付き

荷物を降ろす感覚をイメージしてもらうと

 

なんだか軽やかに動けそう!

心にゆとりが出来そう!

 

と前向きになれたそうなんです♡

 

良かったねぇ

 

自分1人ではなんでこんなに

全部詰め込んでしまったんだろう

とやりたい事が沢山あって

充実しているはずなのに

 

やりたい事をやっている自分を責めてしまい

全部やりたいと思う自分を

 

ダメだと感じてしまうので

好きな事まで嫌いになってしまう

 

だからこそ自分のいつもと違う

視点を持ってみることや

アドバイスを貰うことで

 

子どもも見ながらこんなにもできる自分を

すごいと認められたり

 

手放す感覚をやってみようと

感じられたそうなんです!

 

このAさんも受けて下さった

30分のお試しカウンセリングは

公式LINEの登録者へ毎月1日にプレゼント

 

5ヶ月連続満席で

ここ3ヶ月は定員の倍以上申し込みを

頂いているので

 

6月より定員を1席増席します!

 

初めましての方もお久しぶりの方も

もう一度受けたい方もぜひとも

お待ちしておりますね

 

私も5月は本当にくすぶっていて

ようやく自分の癖に気付き

この週末は自分のデトックス期間に

 

自分のいつものパターンって

自分では当たり前すぎて

普通になりすぎてつい気付けないんですよね

 

だからこそ人からのアドバイスで

自分のパターンから脱出すると

今まで以上に飛躍できる

 

そんな好きを仕事にして

女性を応援している起業家さんの

さらなる飛躍にもサポート出来たら

嬉しいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花