三重県松阪市・津市近郊とオンラインで

たった4ヶ月で産後の夫婦仲を修復する♡

繊細さんでも幸せメンタルを作る

心理カウンセラー

 

ファミリーサロン 菜のはな

南 香菜です花

 

4ヶ月で今が一番最高!

信頼し笑い合える家庭を築く

マインドセット講座

 

個別相談の先行受付が

終了しました!

 

一般募集は6/5から6/12まで

お楽しみに~

 

沢山の方からメッセージのやり取り

申込の検討をしてくださり

本当に幸せです♡

 

まだ個別相談はしていなくても

話だけでもしてみたい

 

今の家族関係をもっと良くしたい

 

と決意した瞬間に

人って変わるものなのですよね

 

image

 

個別相談の申込をしてくださった方で

 

以前のカウンセリングセッションで

大きな気づきをもらい

その後も効果を実感し続けていらっしゃるそうで

 

自分では無意識のうちに

当たり前になっていた気持ちを

自分で気付けるようになり

 

個別相談も受けたいと

思ってくださったそうなんです

 

嬉しいよおおお~

 

 

話をするだけでも

買わなきゃいけないんじゃないか

売り込まれるんじゃないか

タダで返してもらえないんじゃないか

 

不安で無料は好きなはずなのに

めちゃくちゃ警戒心を持っていたのは

以前の私なので

 

話をしてくださるだけでも

すごく勇気を出して受けてくださったんだろう

と感激しております

 

もちろん話をする中で

講座のお話もしますが

正直ほんとうに話をしたいだけの方は

まずご案内もしません

 

そして本当に必要な方だったり

お役に立てると感じた時に話をしますし

 

今すぐ買わないと決めないと

〇〇するぞみたいな脅し文句もありません(笑)

 

前回の個別相談も

個別だけでもお話をさせてもらって

夫婦関係が改善されたり

夫婦だけの時間をとるようにして

家族の関係が変わったとご報告してくださる方も

居るぐらい

 

お話だけでも効果抜群!

それにも理由があって

話をするだけで自分の頭の中が整理できるんですよね

 

7月スタートの募集は

6月5日~12日までの期間で終了します

次回の募集は秋以降となります

 

先行受付を逃された方はぜひ

6月の機会にお待ちしておりますね

 

詳細はInstagramで

お伝えしていますので

フォローして頂けると嬉しいです

 

決断するときに

自分は変われるんだろうか

損しないだろうか

 

と不安はつきものです

でも不安ってやったことがないからこそ

感じてしまうもの

 

やったことがある事は

結果もなんとなく分かるんですよね

 

それでも満足していなかったり

現状を変えたいと感じるからこそ

この不安と上手く付き合い

乗り越えることで

 

今まで知らなかった世界に繋がる

 

私もそういった体験を

沢山してきました

 

個別相談に勇気を出して来てくださる方へ

私も全力で向き合っていきたいと思います!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花