三重県松阪市・津市・明和町近郊とオンラインで

ベビーマッサージと心理学で

子育てが今よりもっと幸せを感じて

ママになった自信がつく!

 

ファミリーサロン 菜のはな

南 香菜です花

 

連日沢山の方と3月からスタートする

継続講座に向けて個別相談を開催して

なんだか毎日楽しいと感じております

 

詳細はこちら↓

 

 

 

なんと

募集する前まではかなり弱きで

誰が来てくれるんだろうと

不安でいっぱいでしたが

 

それ以上に勇気を出して

個別で話を聞きたい!

話をしたい!と伝えて下さり

忙しい中予定を開けて下さる行動に

 

私の方が胸を打たれて

講座の相談どころか

毎回泣かせるほど

(注:怒って泣かせてないよ~)

 

この人にとってかけてほしい言葉とは

何だろうと一言ずつ丁寧に

お伺いしております♡

 

image

 

いろんな方とやり取りする中で

気にはなっているけど

その後の一歩が踏み出せない方が

沢山いらっしゃるし

 

私自身も経験があるからこそ

言える事なのですが

 

怖い=自分が想像している何倍も

死を連想するぐらい恐ろしいこと

なんですよね

 

ピストルを頭に突き付けられている感じ!

 

そう思うと

でも気になって見ている=

本当はやりたい

どうにか今を変えたい

 

と思っていることなんですよね

 

 

どちらも悪い事ではないし

原因となっていることがあるからこそ

踏み出せなかったり

 

今までやったことがないことや

自分にとって挑戦することだから

全くやった後の想像がつかないのです

 

けれどもしも

1mmもやってみたいと思ってなければ

気にもならないのです

目にも止まらないのです

 

なぜあなたはこのブログであったり

何度も見てしまったりするのでしょうか

 

どこが気になっているのか

 

本当はどうなりたいのか

 

その為に今すぐできることは

なにがあるのか

 

 

 個別相談も募集してすぐ満席

その後増席→満席のため

さらに増席することに!

 

そのお席もラスト1席となりました!

 

これ以上の増席はありません

 

気になっている方は

こちらからご確認下さいね

 


 

怖い気持ちがある時は

なかなか踏み出せなくて当たり前だし

 

あなたのタイミングで

きっとそのチャンスが来ます

 

チャンスの女神様は前髪しかない

その時掴むことができるかどうか

 

私自身も何度もチャンスを

掴もうとしては怖くてやめることも

多々あったけれど

 

飛び込んでみた先に

一度もやってしまって後悔したという

ことはありませんでした

 

それは自分が決めた事で

その時に一生懸命取り組んだから

 

後悔しない選択をこれからも

選んでいきたいと思います

 

 

最後までお読みいただき

有り難うございました花