三重県松阪市・津市・明和町近郊とオンラインで

ベビーマッサージと心理学で

子育てが今よりもっと幸せを感じて

ママになった自信がつく!

 

ファミリーサロン 菜のはな

南 香菜です花

 

たった2日で公式LINEに登録してくださる方へ

毎月限定1名様の30分カウンセリング

プレゼントが満席となりました

 

本当にありがとうございます♡

 

毎月1日の20時に配信している

お悩みなんでも聞きます

30分無料カウンセリング

 

2024年2月から初めての試みでしたが

募集開始たった2日でお申込みいただき

本当に有難いです

 

image

 

実は募集を開始する前はすごく不安で

誰からも連絡が来なかったらどうしよう。。。

と不安になっておりました

 

このプレゼントはカウンセリングを通して

自分を知り自分に優しく出来るようになる人が

増えてもらえたら嬉しいなと考えて

企画しました

 

私自身がこどもに怒ってしまった事や

旦那さんに冷たく接してしまった事

ママ友の輪に入れずに落ち込んでしまう事

 

これぐらいで悩み相談するなんて

ダメだって自分1人で抱え込んでいたんです

 

けれど自分で抱えれば抱えるほど

同じ悩みをグルグルして

自分のことをダメだと余計に感じていたり

 

旦那さんや子どもに

また怒りをぶつけてしまうの

繰り返しだったんです

 

 

そんな私が信頼できる安心の場で

自分の話を聞いてもらう事で

自分がダメだと責めたり

旦那さんや子どもにイライラしないで

 

自分の気持ちを知り

人と話をしながら自分の理解を深めることで

 

家族で過ごす時間が笑顔になり

自分のやりたい事になれて

毎日が幸せと感じられるようになりました

 

 

自分の気持ちをおろそかにせずに

本当の意味で大切にする方法を

30分の無料カウンセリングで

アツくお伝えしていきたいと

思っております

 

以前にカウンセリングを受けて下さった方は

「先生と話をした後は

子育てを楽しめるようになり自信を持てた!」

 

「いつもイライラしてしまうけれど

気持ちがリフレッシュできて

旦那さんに優しくなれた!」

 

などなどたくさんの心が温まる

嬉しいご感想をたくさんいただいております

 

 

一人で悩んで抱え込んでいる、、、

けれどもっと本当は誰かに話を聞いて欲しい

そんな時は専門家の力を借りればいいんです!

 

数年前まで頑張る事=我慢すること

と思っていた私は

イライラの限界がきたら

子どもたちを泣かせるまで怒鳴りつけたり

 

旦那さんにワザと大きなため息だけして

機嫌が悪いオーラを出し無言の圧力をかけて

家族の空気感は最悪だった暗黒期

 

そこからどんな気持ちも受け止めてくれる環境と

寄り添ってくれる仲間がいたおかげで

 

 

笑顔が素敵と言われるまで

毎日幸せを感じながら家族と

信頼関係を築けるようになりました

 

image

私の夫婦時代の暗黒期から

数年かけて学んできたことで

今では毎日ハグ出来る夫婦関係になれた経験から

 

もっと自分の事を大切にしながら

家族で過ごす時間を穏やかに嬉しい気持ちで

過ごせるようになれる

 

体系立てた継続講座を2月から

開催させて頂きます♡

 

ただいま絶賛

気になる!って方々で個別相談で

お話を聞かせて頂いております

 

公式LINEより「個別相談」と

メッセージくださいね
 

 

 

 

 

 

 

 

ママだから女性だからって

自分の人生を諦めたくない

 

私自身が数年前に思い切って

心理学に飛び込んだからこそ

本当に大切にしたい家族へ想いを言葉にして

 

今が一番最高と思える信頼関係を

築けるようになりました

 

自分の家族や自分自身を大切にできる

お手伝いが出来たら嬉しいです

 

最後までお読みいただき

有り難うございました花