\大学祭/ | 田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩


あぅぁぅ。
昨日から、連続くしゃみ!

はっくしょん はっくしょん はっくしょん………ぐしゅん。


本格的に風邪引きましたっ(´・ω・`)


周りも風邪ばっかよん。
皆様は大丈夫かなー??( p_q)






先日あった学祭で、
ステージにでたよ(σ・∀・)σ


photo:01



めっちゃ手ふってる~ (笑)


緊張したけど、
やっぱり人前でるの、嫌いじゃないヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

楽しかったよ ♡ ♡



学祭は、ステージ出たり、
模擬店だしたり、軽音観たり…♪


初めて、運営側じゃなかったから、
うーんと、楽しんだの♡(*^o^*)



photo:02



ちゃんと模擬店で働いてます!!




photo:03



軽音観てるわたくしししし。( ´艸`)
友達の軽音観るの、すきなの!




皆様は、どんな学祭でしたかー??

実は、他大学の学祭行ったことないんよぅ。
だから、こんなのあるよ!とか聞きたいな♡ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ教えてけろっ。





ps.今日は、メガネ×すっぴんで、怠けちゃったから、
明日は、ヒール×メイクで、気合いれていきます。(ここで宣言しとく)ヘ(゚∀゚*)ノ