\荻野ちゃん/ | 田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩

田中美月オフィシャルブログ  みづみづのでたんすいとお―∩*´ω`*∩


こんばんはーっっ♡
今日はふわふわしたいちにちでした

明日はしっかりしたいちにちにしたい…(´-`).。oO(




そうそう!
私、可愛い子が好きなんだけど、(唐突(笑))

うちの事務所に、めっちゃ可愛い子がたくさんいるのです。

その中でも、いっちゃんお気に入りが
荻野かりんちゃん♡(*^o^*)

もうねー、やばいねーーー(´-`).。oO


photo:01



この写真やばいね。
可愛いぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02



おばさんも、写真はる!!!(笑)
可愛さも若さも、全くちゃうわ。(・_・;


…というわけで、
さいきんの私の癒やしなのです♡(・ω・)


BlogやTwitter
やってるので、皆様もチェックーっ♡




今日は質問返しです(*^o^*)


つっちーさん
まじですか!?いつか会えるかも♡
会ったときは声かけてくださいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日先生に相談してきました!
就活しなきゃな!って感じです( ゚д゚)


ゆうなさん
えー!!Xmasにライブ!?しかもゆうすけさん?
いいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一度フェスで観たことありますが、とっても楽しかったなぁ♪


さくらさん
ぜひぜひ、行ってみてー*\(^o^)/*
毎年レベルUPしてるから♡♡


fubukiさん
皆でパーティしようぜっ!!!そしたら、さみしくないよー♡(*^o^*)


つよぽんさん
このBlogが有る限り、ずっと、繋がっていきましょう(*^^*)♡
リベンジファイトです!!結果教えてくださいな♪(・ω・)ノ


tanitoさん
ありがとうです♪
仕事ですか…ちなみにわたしも、学校ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3でも、夜とかXmasしちゃいましょ♪♪