皆さん、こんばんは照れ

今日はとっても蒸し暑いですねびっくり


いよいよ夏が来るような湿り気を

肌で感じでいます無気力


ちなみにこの時間の東京の気温と湿度は

こんな感じコアラ


びっくりするくらいの気温と湿度…宇宙人くん


昨日の夜から寝つきも悪くなってきたような気がしますチーン

暑いと思ったら冷房を使うようにしましょうねおねがい

(自戒の意味も込めて書きました)


先日、用事があって伊丹空港に行きました花

その時にマンホールカードをゲットしましたよ〜ふんわり風船星




飛行機が青空に向かって飛び立つ素敵なデザインですねスター

マンホールカード集めをまた少しずつ再開しようかなと思っていますさくらんぼ


そうそう、そういえば今年の目標に

新潟のマンホールカード全制覇を入れてしまっていたので、新潟に行かないといけませんねぽってりフラワー



マンホールやマンホールカードの投稿も

楽しみにしていただけたら嬉しいですちょうちょ




それではっ!