あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします門松絵馬

 

私はきょうから仕事始めでしたが、きょうも新潟は吹雪いていましたね雪だるま

 

さて、今年の目標を書く前に、

去年の目標を達成できたのかみていきます~!

(振り返り大事!笑)

 

去年の抱負はこちら↓

 

去年は3つ目標をあげていました花火

①新潟の市町村全制覇

②アメダス巡り

③本を読む

 

結果は

①クリアできず

②クリアできず

③おまけしてクリア

 

・・・・なんてこった!

 

まずは①の目標。去年の時点で

「津南町•魚沼市•刈羽村•出雲崎町•阿賀町•関川村•粟島浦村」に行けていなかったらしいです。

この中の、魚沼市と阿賀町はそれぞれスキー場に行ったのでクリアしました!

あとは、津南町と刈羽村と出雲崎町と、関川村と粟島浦村。。。。

沿岸部が多いので天気のいい季節に、今年こそ生きたいです波カキ氷

 

②アメダス巡り

これは・・・去年は1つも回れませんでした。。

県内の観光は結構したんですが、なかなかアメダスまで回れず。

 

③本を読む

去年、アルビレックスBC橋上監督の本をいただいたので読みました{emoji:太陽}

あとは栗山監督を定期的に何回か。。。

新しい本はあまり挑戦できなかったなぁ


ということで、これらを踏まえて?

今年の目標!


①新潟のマンホールカード制覇

②マンホールの内部に入る

③移転した気象庁に行く


これは目標なのか?と言う感じですが、

去年よりも行動範囲を広げて

学びの多い1年にしたいと思っています{emoji:乙女のトキメキ}