後記後編!21歳のちゃんみりより | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba


後編だ!

ロック兄弟レポ、後編だ!ニヤリニヤリ




3組目はふくろうずのみなさま♡


メンバー全員でスタジオに来てくれたのは、結構久しぶりでしたルンルン



去年の年末、女子会!忘年会!SP!に内田さんはきていただいたんだけどね^_^

あの放送はカオスでした。笑
メンツが濃すぎてカオスでした。笑


あの放送きっかけで、住岡梨奈さんと仲良くなったという内田さんハート

よく飲みに行ってるらしい!


いやいや、私… 誘われてないからね!

梨奈さんも内田さんも!まぁまぁ何回もお仕事ご一緒してるよ!?
あれ!?
誘われてないよ!?!?笑
爆笑


とにかくカオスだった放送は…
卓丸さん家で見てくれてたみたい。笑


ふくろうずは、
10月7日に「ベイビーインブルー」をリリースラブ


制作期間、とにかくポップなモードだったそうで、そんなバンドの雰囲気を詰め込んだミニアルバムになったそう。

ゆるーく楽しめる感じ、ふわふわとのれる感じが、なんともふくろうずっぽくて好きでしたキラキラ

 MVもファニーな「ハートビート」は、ラップもすごく心地いい!


その辺の女の人が思いつきで、なんちゃってラップをしたイメージで歌ったとのことてへぺろ



私、内田さんのなにが好きって…
語尾が好きなんです。

おてんばなお姉さんが、ツンッとしてる感じ。
けどそれとなく甘くって、可愛くって…すごいツボというか、ときめきを感じるラブラブラブ


そんなキュートさが思う存分、楽しめるミニアルバム!


内田さんも話すとギャップがすごいなぁぁぁ。笑



今回は内田さん生弾き語りもあって、盛りだくさんなふくろうずインタビューでしたデレデレ


たのしかったです!!



{A6DE2CEC-2DA9-4F41-8389-D182C7435C1D:01}





そして続いては
TORA!虎!トライ!
だったのだけれど、これは映像ではないと…なんとも言えないので、観て。笑

ラグビーについて楽しく。熱く。騒がしく。
田中美里が一人語ってます。笑
ひたすら弾丸にしゃべってます。笑



最後のゲストはピコさん!

テレビで放送していた時は、何度もインタビューして、いっぱい番組遊びに来ていただいてましたが、、
なんとニコ生ロック兄弟は初!!


本当にお会いしたの久しぶりでした花火


最近のピコさんはというと、47都道府県ツアーをしたり、ライブをとにかく沢山していたそう。


そのテンションも、曲の雰囲気にでてますよね!

「村人A」というシングル。
疾走感がものすごい突き抜けてて、新しいピコさんの世界が広がってましたウインク


2年ぶりのシングルということで、驚きとインパクトをとにかく意識したそう。

「がんばれ」という応援ソングは沢山あるから、違うテーマで、ゲームなど身近な視点で、応援したかったとのこと( ´ ▽ ` )ノ

「村人Aから勇者になる」
っていう切り口は面白いよね流れ星


自分自身も
新しい、本当の自分を知れて、思いの詰まった楽曲になったとお話してましたウインク



かなりのスピードを感じるあの曲、、12時間にも及ぶレコーディングだったそうです。。

すごいー!!!!


そんなピコさんとのコーナーは「ピコってヘタレ!? ピコ自身が検証!」

 ということで
仕事のヘタレエピソード
スタッフさんからのヘタレエピソード
視聴者からのヘタレエピソード
を紹介真顔

「ヘタレの一撃」がテーマな楽曲なだけに、かなりおもしろエピソードが集まってました。笑


そしてサプライズ!?ゲスト!?も登場したので。ぜひタイムシフトで!笑


{5E154C7C-317A-4E60-9A29-15824F9BB2EF:01}

久しぶりにお話できて嬉しかった~花束






ということで、次の放送は明日でござんますお願い


フジファブリック
アルカラ
SPYAIR
のみなさんと楽しく生放送したいと思いますです!!ちゅーちゅー




ぜひごらんぐたさいませ!