ロック兄弟スペシャール! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



今回はなんともスペシャルな生放送でしたドキドキドキドキ



題してっ

ロック兄弟スペシャル「BORUTO-NARUTO THE MOVIE-」×KANA-BOON「ダイバー」負ける気がしねぇ!

でした(❁´ω`❁)



今回は
8月7日から公開になる、NARUTOの映画のスペシャルで、
主題歌を歌ってるKANA-BOONのみなさん、そしてNARUTOにまつわるゲストのみなさまとにぎやかに生放送しました目


ということでオープニングから今回は、KANA-BOONのみなさんと一緒だったニコニコ




結構インタビューさせてもらってるので、とても安心しておりました。笑



すごくリラックスしてくれてる空気感を出してくれるので、私も話しやすいんです、いつも♪



今回も頭から最後まで助けていただきましたんチョキ




まずは新曲「ダイバー」のお話。

映画のために書き下ろしたこの曲。

なにがあっても確実に進んでいくところ、
認めてもらえない悔しさ、見てもらえない寂しさ
っていうのが映画のストーリーと、自分たちのバンドの過去に重なったそう虹


サウンドのこだわりとしては、古賀さんのお話が面白くて、
今回の映画に出てくる「螺旋丸」という技の時の音を再現したんだって^_^

どこだか探してみるのも面白そうですな!!!




そしてそして「ダイバー」のお話を聞いた後は、
週刊少年ジャンプ編集部からNARUTO担当の大槻さん
東宝宣伝部から宣伝プロデューサー林原さん
にきていただいて、映画の宣伝をたっぷりとチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


KANA-BOONのみなさん、小学生の頃からNARUTOファン。

お二人も、そして原作者の岸本先生もKANA-BOONの大ファンだそうで。

お互いの愛が溢れておりました!笑


それぞれの好きなキャラクターや、好きなシーンを熱く語ってもらって盛り上がったな~アップアップ




その後は、2月に発売になるNARUTOの新しいゲーム、
「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム4」をKANA-BOONのみなさんがプレイ星


4人ともテンションも表情も子供に戻ったかのようで。笑

真剣にバトル。笑


てか絵がきれいでびっくりした!!!笑

発売楽しみですなぁ。。。



{7E3FD778-B837-4C3B-A1CF-EE71A13F8487:01}



今回の放送に出てくれたみなさま!

なんとBORUTOくんもずっといてくれたんだよ叫びドキドキドキドキドキドキ


すごいよね!笑



ということで映画は7日から公開となっています!
「ダイバー」は5日リリース!

よろしくお願いします合格




次回のロック兄弟は19日ですので、そちらもお楽しみにね♡