ロック兄弟レポ2! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba






ではロック兄弟後編レポだお(❁´ω`❁)





3組目はFLiPのみなさん!


はじめましてだったのにすぐに打ち解けられた感ドキドキドキドキ

久しぶりの女性ゲストに私もワクワクしてしまいましたニコニコ




10周年を迎えたみなさんと、まずは
FLiPとはどんなバンドなのかトーク。


Sachikoさんの中で「女の子でバンドがやりたい!」というイメージ一心でメンバーに声をかけたそう叫び叫び




リズム隊の二人はそこで楽器を始めたらしいのですが…
すぐ後にライブも決まっててかなりストイックに活動してたらしい!笑

10年、音楽の方向も変わったりしながら前に進んできたみなさんのアルバム「BIRTH」クラッカー

すごくご機嫌になるアルバム。
ルンルンするような感じかなぁ^ ^

メイクしながらよく聴いてるんだよなぁキスマーク


アップテンポじゃなくても
どういうシチュエーションでも
身体が自然と揺れる曲を作るっていうのをテーマにしてたんだって(≧∇≦)

まさにそんな風に心が弾みます音譜音譜


MONGOL800の「小さな恋のうた」のカバーも入ってるんだけど、必聴でございますよ♥︎



{1C511BCC-1687-450A-9A53-35B3574ED62F:01}



ぜひみなさんと沖縄ロケしたいぬぁぁアップアップ







そして最後のゲストは、サンボマスターから近藤洋一さん!!



まさかの初対談ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

独特な空気感でインタビュー!笑

爆笑です。笑



これは文字にできないことが多すぎてぜひ見てもらいたいんですけれど。笑


近藤さんとの空気感も映像込みでたのしんでもらいたいし、まさかの乱入もあったし。笑

ぜひこれは自分の目で確かめてほしいな…笑



{D8A7EB22-6BAF-4677-AB97-B0AEECFC4605:01}



というか!
山口さん来てくれたの!!!!!笑

このトークがかなりシビれるのでぜひ見て虹虹虹






という4組とお送りしたロック兄弟。

久しぶりだったのでかなり緊張してたのは秘密。笑


次回もバリバリ話聞いてくぜぇぇぇぇ~チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫



6月3日、20時30分からスタート
生ゲストはシナリオアート、ねごとチョキ
tacicaにはわたくし突撃インタビューしてきまして。その模様もO.Aされます(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ見てね恋の矢