みんなとうた NAVERより詳しいまとめ。 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



4月1日に代々木公園で行なわれるフリーイベント「みんなとうた」。




とりあえずね、想いをしたためる前に…

情報がモリモリすぎて、スペシャルなイベントすぎて、
みんなあんまり内容わからないだろうから、きちんとまとめておきますねニコニコ






ソニー・ミュージックアーティスツという事務所が40周年を迎えたということで。
去年の4月から1年かけて、様々なイベントやライブやオーディションなどを、行ってきたわけなんです。



そのファイナルイベントが、4月1日に代々木公園でありますラブラブラブラブ


まずざっくり説明すると、
ライブあり!
ご飯やアルコールのお店あり!
来た人が誰でも参加できる企画あり!
って感じで、
1日かけてお祭りみたいに色んなステージや出店で盛り上げていくのだYOクラッカー


そして何と言ってもね…







このイベント…









観覧無料!




もう一度言いますね。







無!料!





お分かりいただけますか?




開放してあるので、ぷらーっと遊びにこれる訳です。

いこっかな~?
天気いいしな~☻
みたいな感じでも全然WELCOME!

来たら楽しいんだから!
来るだけでいいんだからラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


そんな軽い気持ちで来て観れる豪華過ぎるステージ。



①オープニングアクトがあの…あの…東京スカパラダイスオーケストラ



②アイドルネッサンス
わたあめお渡し会もあるらしい



③nicoten、サンドクロック、住岡梨奈さん、片平里菜さんによる新世代ミュージシャンのライブ



④「チャラン・ポランタンpresents SMAのど自慢」という全貌が全く見えないけど絶対楽しい企画ライブ



⑤OKAMOTO'S×黒猫チェルシーのかっこよすぎるコラボカバーライブ



⑥堂島孝平さん率いるスーパーバンドによるライブ
ゲストボーカル:蒼山幸子(ねごと)、綾小路翔(氣志團) 、上中丈弥(THEイナズマ戦隊)、オカモトショウ(OKAMOTO'S) 、 奥田民生 、片平里菜 、木村カエラ 、小出祐介(Base Ball Bear)、斎藤宏介(UNISON SQUARE GARDEN)、住岡梨奈、武田梨奈、チャットモンチー、チャラン・ポ・ランタン 、堂島孝平 、トミタ栞 、PUFFY 、真心ブラザーズ 、ミッツ・マングローブ、山口隆(サンボマスター)、渡辺大知(黒猫チェルシー)





他にもお笑いライブや、楽器ブースでのなどなど楽しい企画があちこちで常に行われております!




そしてもう一度言いますね。


こちらのイベント…






タダ!






だから、みなさん、ぜひSMA40周年の最後のお祭り、遊びに来てください!


エイプリルフールに、嘘みたいに楽しくて、嘘みたいに豪華なお祭り。

ぜひ。ぜひ。

4月1日は代々木公園に。



私は上中丈弥さんと総合司会します!


「40周年盛りアゲ棒」っていうコラボ飯も出店音譜


コラボ飯はこれまたすごいことになっていて、
芸人さんや女優さんなどが様々なメニューを考案して、スペシャルフードやドリンクを出しております(≧∇≦)


「フェス飯フェス」ってのもあって、各地のロックフェスにいつも出してるお店が代々木公園に集結。

JOIN ALIVE(北海道)からWhat  a Wonderful World!!(沖縄)まで参加してくれていますにひひチョキ





隅々まで楽しいことしかないので。




本当にやばいと思う。




この日。




タワレコとコラボしたTシャツも売ってますんで!

http://www.rocket-exp.com/m/?site=R&ima=2901&dS2SPH=1


これ着てSMA祭りに遊びに来てくださいな合格


お待ちしてます(`_´)ゞ