昨日のJAPANは。 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




観たいアーティストが多すぎて忙しかった。笑


移動移動移動を重ねつつ
観れたステージは


BLUE ENCOUNT
9mm Parabellum Bullet
SCANDAL
アルカラ
ROTTENGRAFTY
チャットモンチー
10-FEET
UNISON SQUARE GARDEN
Nothing's Carved In Stone
キュウソネコカミ
ねごと
パスピエ
the HIATUS
ピエール中野さんのDJ


っていうもう最高な感じでしたクラッカー





やーーーーーばい楽しかったです*\(^o^)/*






ブルエンを観たのは7月のクアトロぶり音譜
前観た時よりも力強くて、自信に満ち溢れていて。
圧倒されました!!!

アストロいっぱいのオーディエンスの盛り上がりようがすーごかったアップアップ
一発目だったにも関わらず、夜みたいなテンションでみんな踊り狂ってたし、広い会場で聴くブルエンは、分厚くてかっこよかった。





そしてアルカラはリハーサルからもうヤバい。笑
太佑さんのトークもサウンドチェックも最高に笑いました。笑
紅…やっちゃってました。笑

そこからあんなエモかっこいいライブをするから、本当にずるい叫び叫び叫び


そしてセトリがもう。
攻め攻めで。
盛り上がりまくりなやつでした。




チャットモンチーは本当にかわいすぎたドキドキドキドキ

かわいいのにかっこ良くて。
女の人がロックやるってこういうことなんだろうなってすごく勉強になりました。
ギターの音もベースもビシビシきて。
でもトークとか歌ってる姿はとてもキュートで、愛溢れる二人にほっこり虹
素敵なステージ観れて良かった。



ナッシングスは、卓横で観てようとしたんだけど、一曲目のSpirit Inspirationが流れた瞬間に、踊り走りして、、
気づいたらめちゃ前の方いたにひひにひひ
抑えきれなくなる。いつもだけど。笑
新曲も生で聴けて、めちゃくちゃかっこいい!
音と声の生命力みなぎる感じは、いつ聴いても気持ち良くて力をもらえてグッとくる。
こちらもセトリが最強で、腰と首が終了(`_´)ゞ





2014年は音楽まみれな1年だったので、というかロックかな。


すごくいい年の瀬を迎えられていることに感謝。

出会えた音楽に感謝。



さてと、DOES観て、ベボベ観て、テナーって流れかなぁ。。。。

ってわけで。今日もですチョキチョキ