2014年ラストのロック兄弟! | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




いよいよ年末にさしかかってますな!!!



大掃除やら納会やらで一区切りついた?ニコニコ


今日はレディクレ二日目だし、CDJ初日だし。
本当に終わっちゃうのね、今年…


相変わらず時が経つ早さにはびっくりしておるけれど!




無事に年内最後のロック兄弟生放送も終了したので、レポしちゃうよ~んドキドキドキドキ




1組目のゲストはChelsy!

ロック兄弟初登場のみなさんですコスモス
そして私もお会いするの初めましてだったのだ!!
ニコ生も初めてだったそうで、番組を楽しんでくれてたのが嬉しかったです☻



{7B636786-9EC1-41BC-95D0-A034CBC1B2E8:01}





Chelsyを続けていくにあたって、悩んだり、色んな壁にぶつかることがあったみたいなんだけど、だからこそ今があると力強くお話ししてくれました!


キュートなみなさんだけど、とってもたくましい強い言葉が聞けたのが、印象的でしたキラキラ


企画は、
初登場のみなさんなので…
パーソナルな面にも迫りたいっ!てことで今ハマってるものの写真をそれぞれ撮ってきてもらったよ☻


ネイルだったり画像編集だったり、女の子感があってキュン恋の矢


なによりChelsyのみなさん、同世代!というか同い年!
なかなか同い年の女性ミュージシャンと話す機会なかったから、嬉しかった!!




{410ADD15-1695-4097-B337-B1A4D7B22E50:01}









お次は住岡梨奈さんでございます!!


梨奈さんは事務所の先輩で、昔からご飯に連れてってもらったり、フットサル一緒にやったり(笑)、お世話になってるお姉さんですキスマーク


といいつつ、インタビューするのは初めてだったので。
少しばかし緊張。というか違和感!笑



{B680F9B1-9CEC-4317-B3A8-FFCE58C28526:01}






今回のアルバムは、梨奈さんの透き通る真っ直ぐな歌声を堪能できるアルバムで、聴いててとっても楽しかったにひひ

やはりOKAMOTO'Sのハマさんプロデュース、赤い公園の津野米咲さんが書いた「涙日和」という曲は、何回聴いても新鮮で素敵。




そしてそして梨奈さんは、最近ラジオでリスナーからの相談にのっているらしく、私もガチな相談をさせてもらいました!笑



{2F1E9050-44CC-4442-9523-5D6105EA5328:01}





恋愛の話もしちゃったり!?
アプローチはどうするかとかね…

テラスハウスの話もちょっと出てきたり!?

もちろんミュージシャンとしての相談ものってもらったり!?


まだ時間あるので、ぜひタイムシフトでそこらへんは楽しんでくださいなドキドキドキドキ

男前なりなてぃさん、ズバズバ答えてくれてます。









最後のゲストはチャラン・ポランタン目



{EC21EEC9-9A35-4838-9049-1F0F84852096:01}


えー感じに服装が合ってる。笑



チャランポのお二人も実は事務所の先輩で!

イベント一緒に出させてもらったり、ロック兄弟スタジオももうきていただいてますなぁおとめ座



アルバムの話もたっぷり伺いつつだけれども、さすがチャランポ!
話は脱線の嵐!笑

でもそれがほんまに面白くて楽しかったにひひにひひにひひ



新しいアルバムは、
黒くて毒々しいのに楽しい!
ってところがチャランポらしくて、アルバム聴いてると、お二人の歌ってたり演奏する姿が目に浮かぶ、かっちょええアルバムです(`_´)ゞ


私は「蕾」って曲がイチバン好きだったのだけれど、この曲はスタッフさんやリスナーにも人気らしくて。

だけど小春さん的には、「曲数とりあえず増やさないとだからこんなんで」くらいのモチベーションで作った曲だって言ってたカエルカエル


ももさんの哀愁漂う声が最高ですラブラブ



そんなお二人とは
姉と妹どっちがすごい!?対決!!
で戦ってもらいましたが…


ももさん圧勝。笑

男の趣味やらで盛り上がりましてんにひひにひひ

小春さん、かなりの暴露トークしてくれてて楽しかった。笑

こちらも文字ではなくて、あの二人の素晴らしいトークのテンポとか話し方で、ぜひ笑ってもらいたい。笑










そしてこの日は全ゲストが、女子!女子!女子!ってことで最後はみんなで大集合~ニコニコニコニコニコニコ




{B71632E1-AE59-4C27-A27E-1046FCC3FD92:01}



ななななんとここからは!
ふくろうず内田万里さんも緊急参戦!




みんなでちょっと早いクリスマスパーティーならぬ女子会しちゃいましたラブラブ!ラブラブ!





{77CB39C8-5713-4381-B3EB-0BDF7BD6166D:01}


シャンパンでカンパイ(=´∀`)人(´∀`=)



か!ら!の!
ケーキデコレーション対決ケーキケーキ

ってことで、チョコペン、クリームなどなどを使って、それぞれ自由にクリスマスケーキを作ってもらって、誰が可愛かったか対決してもらいました!


これがまたカオス!笑


{810DB772-1B53-44E7-97EA-F169A5CF18F8:01}


THE ガチ。笑

生放送なのに話さなくなるわ、カメラ前横切るわ。笑



{D4896F04-DC3C-48DF-A4F6-1A6AF5412E79:01}


内田さんはクリームを噴射しまくっておりました。笑





女子会とは思えない机の汚さよ…笑



みなさんのケーキの出来も凄まじいことになってました。笑




そこからはクロストークアップ


なかなか交わらない組み合わせで恋愛について語り合いました^_-☆


女子やな~!
と思いつつ声のデカさはみんなすごかった。笑

あれ!?あたしかな!?
いやいや…

でも本音が見えたり、意外な一面を知れたり面白かった流れ星流れ星


結婚観やら振った振られたどっちが多い!?などなど。
きわどめもありながら(笑)、赤裸々に女の子たちが2万人忘れて真剣トーク。

楽しかったですチョキチョキ




そして最後は恒例の記念撮影!


{D3D60EC4-0F5C-42E0-80F7-B9A04CD02B6C:01}




素敵な締めくくりになりました!!!


{D66619D4-6343-4439-98D5-E52AA05D6F06:01}



ゲストのみなさん、そして観てくれたみなさんありがとうございました~ひらめき電球ドキドキ








と言いつつ、もう2015年、迫っております!!!!


次回の生放送も、もちろん決まっております!!!



1月7日20時30分スタート♥︎
ゲストは
Nothing's Carved In Stone
THE イナズマ戦隊
をお迎えしますキラキラキラキラ

もう楽しそうだね!笑

というか、ちょうど今日台本第一稿届きましたが、盛り上がりそうな企画満載なので。ぐふふふふ


お楽しみにロケットロケットロケット


2015年もロック兄弟ぶいぶいいくので、よろしくお願いします!m(_ _)m