CDリリース | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



ということで、本日のロック兄弟でも発表させていただきましたが、、

わたくし田中美里は!CDをリリースすることになりましたアップアップ



曲はラグビーの応援歌「Go Forward」。



これは今、J SPORTSのラグビー中継番組のテーマソングになっていますにひひ

そして、大学生の試合では、実際にグラウンドで始まる前とおわった後に流れてます*\(^o^)/*



その曲がまさか…私のCDリリース1曲目になるとは思ってなかったなぁ◡̈

 
リリースしないんですか?との声もTwitterとかでもらえたりしたから。
結果カタチにすることができて嬉しいです。すごく。



急遽決まったことなので、お知らせも寸前だけれど!
だって、マスタリングもついこの前。
ビデオなんて昨日だよ!撮影したの!


すごいタイム感だけど、噛み締めながら沢山の初めてを経験してます目







{9856F9C9-84E9-4163-9475-301188910C08:01}




MVはなんと、父が大学時代に汗を流していた、慶應のグラウンドで撮影させていただきました!


{9434A00A-3379-452B-8C64-6A04484DC5ED:01}



昨日はすーごい雨だったけど、その天候の中、思いっきり熱い映像を撮ってきたよメラメラ





{647DE356-0145-43C1-9C6E-701AA09A20A5:01}


現役の選手の皆さんにも出演してもらっちゃいました虹


みんな曲を聴いてくれてるみたいでとっても嬉しかった。








CDを出すことは私の夢だったので、スタートラインに立てたことがとても嬉しくて、感慨深いのグッド!


私にとって「Go Forward」は、
すごく大切な、大きな想いのある曲になりました。

そして大好きなラグビーをもっと大事にして広めていきたいって、改めて思えた曲です!!



自分の今に重なる歌詞でもあるし、きっとラグビーをやってない人も熱い気持ちになれると思うので!

ぜひ!沢山の人に聴いてもらいたいですなぁ*\(^o^)/*






500円ですから。
税込。


ROCKET-EXPRESSで販売予定ですから。
通販。

準備が整ったらきちんとお知らせします(`_´)ゞ

待っててね。


そして!
ここではトレーラー観れるよドキドキドキドキ






ぜひみなさん、よろしくお願いします!




{9B8FF78A-3677-4B07-BDD6-D8C1E0419F2D:01}




みんなでGo Forwardしよう。


2019年に向けてこの曲でラグビーを盛り上げて行くぞっっっ!!!!!