MONSTER baSH 2014 | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba



2年前…
ROCK IN JAPAN 2012を見たのが、私の人生初フェスラブラブラブラブラブラブ





それからフェスの楽しさを知ってしまい、色んなお祭りに遊びに行っては、「いつか出るぞぉぉメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ」と意気込んで。


















なんと。
なななななんと。
今年、夢が叶いました。







香川県で行われてるMONSTER baSH 2014のステージに立たせていただきました。



























MCとして。


{2C50ACF4-C9AB-46CB-B4E8-E11153ADE35F:01}


(笑)(笑)(笑)







と言ってもねぇ、
ぷぷぷってなったそこのアナタ!




すごい豪華なステージだったのですからクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





MONSTER circusというメインステージがあって。
そこで我が事務所SMAの先輩方が一日かけて順番にアツいライブ!!*\(^o^)/*

そしてその脇には小さなステージを設けていて。
メインステージの転換の度に、これまた、順番に先輩方がコラボするという、夢のようなライブが行われていたのですが。私はそのコラボステージの進行を務めさせていただきました音譜




ちなみに出演してた先輩方は
真心ブラザーズ
PUFFY
THEイナズマ戦隊
Base Ball Bear
UNISON SQUARE GARDEN
OKAMOTO'S
ねごと
というなんともスペシャルなみなさま(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもこのメンバーがコラボするとあって、私もかなーり楽しみにしておりましてんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







MCは、メインステージのトップバッター!
THEイナズマ戦隊、上中丈弥さんと二人でさせてもらいました虹虹




ほとんど、てか顔合わせ以外、台本の打ち合わせは一切せずに当日を迎えましたにひひ





{B7B30EB9-FA6B-4612-A8D8-629368D705C5:01}


意外にもお仕事を一緒にするのは初めてだったけど、と!に!か!く!楽しかった(笑)


丈弥さんの盛り上げトークという助けがあったからこそ、観てるみんながわちゃわちゃとエンジョイしてくれてたなぁドキドキドキドキドキドキ


ぜひまたコンビでお仕事したいです!!!!!









そしてそんな丈弥さんの気になるコラボは…




イナ戦の久保さんとOKAMOTO'Sのショウさん、コウキさんとのスペシャルステージ!ニコニコニコニコニコニコ



滅多に見られないコラボ!



曲はSMAPの青いイナズマとバブルガム・ブラザーズのWON'T BE LONGだったのですが…








{0805B431-DD23-4C13-9BE2-9AA90A07CBC2:01}








なーーーーーーんとっ!


私もWON'T BE LONG、一緒に歌わせていただきましたぁぁぁぁぁ~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




いやいや、最高楽しかったです(≧∇≦)



みんながめっちゃジャンプしたり、踊ってくれたり…
最後は軽くモッシュみたいなん起きてヤバかったにひひにひひにひひにひひ
アコースティックでモッシュって(笑)(笑)



でも本当ノリノリになってしまいましたわん♡









ライブ直後!久保さんいないけれどパチリ!


{EBA3A651-4114-4795-B30A-ED26F2966711:01}




一緒にステージに立てるなんてありがたすぎるみなさんです。












{410C9081-45A9-4CD0-A8B5-4AC8FE1C12D0:01}







色んなコラボステージʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 
楽しく見ながら楽しく話させてもらいましたキスマーク
メインステージでは見られない顔、聞けない歌でしたね!



お客さんとも近くていい意味でゆるーくフランクな雰囲気で面白かった~ひらめき電球










大尊敬する先輩方。



{4D31BF60-E6DC-4124-8394-4A4BFF7CD42B:01}






おんなじステージに立たせてもらえて本当に嬉しかった。
単純に。
大好きなミュージシャンの方々です。






最後のコラボはユニゾンとPUFFYで、「イージュー★ライダー」だったのだけれど、楽屋にいた先輩含めてみんなでステージに上がって大合唱。
PUFFY姐さんが呼んでくれました。





すごく思い出深い初フェスになりました晴れ



かっこいい先輩が沢山いるSMA。
後輩でいられてることに感謝です。



そして次こそ。
自分のステージで歌えるようにまだまだ頑張ります!!!!









{DF15A66A-A7A1-4523-BE3D-713AE08CAED2:01}




にしてもUDON。UMASUGI。



また。食べに行く。
旅行ではなく。お仕事で上陸する。