お知らせが二つ* | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba




おとといのロック兄弟もなかなかの濃厚な内容でございましたので!!
ゆっくりじっくり放送後記書くね 音譜音譜音譜


その前に、、、
ロック兄弟の中でみなさまに解禁した情報を、ここで二つ発表したいと思いますです\(^o^)/







まず一つ目!

香川県、国営讃岐まんのう公園で8月23日・24日に開催されます、MONSTER baSH 2014!
8月24日のMONSTER acousticステージにて、THEイナズマ戦隊の上中丈弥さんとMCをすることになりました~にひひにひひにひひにひひ





{31321C3F-EF40-47A2-B646-675AA0DE6A62:01}





私が所属する事務所の先輩方が沢山出演するこのステージクラッカー
コラボもありつつなので、たのしみぃぃぃぃ*\(^o^)/*



ぜひ遊びに来てください虹虹










そしてもう一つ!!!


今日からラグビーのトップリーグが開幕しますアップアップアップアップ

J SPORTSで放送されるラグビー中継番組のオープニングテーマとして、麻倉未稀さんの「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」をわたくし田中美里がカバーさせていただきましたメラメラメラメラメラメラメラメララブラブ



スクールウォーズでお馴染みのあの曲。

前奏から感じる高揚感…


一生懸命、全力で、たぎらせて歌わせていただきました!!!!!!




レコーディングで「もうちょっと抑えて。気持ちが先走りすぎです。」とディレクションされたほど、テンション高めに歌っております(笑)



今日から早速O.Aになりますのでぜひ観てくださいチョキにひひ




私はグラウンドで試合観戦するのでテレビ観れなーーーーい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



Twitterとかでよければ感想待ってますドキドキドキドキ




そしてそして本日の試合、た!の!し!み!





でもこの曲…ライブでもやってみたい合格合格合格合格合格合格合格





{73DEF7B4-57B0-4FD2-9517-1B2D78F3C9FE:01}




ではではね~☻