爽やかな日曜~♪ | 田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba

田中美里オフィシャルブログ「おでこ日和」Powered by Ameba











って今日土曜日やんけ。(笑)








おはようございます。(笑)







今日は気持ちのいい朝でふ。ドキドキ









昨日は午前中事務所で打ち合わせしましたよ~音譜







はい、テンション上がったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!









その後、ロック兄弟久しぶりに収録しましたよ~音譜







はい、テンション上がったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!







ゲストは電気グルーヴのピエール瀧さん\(^O^)/






終始爆笑したインタビューでしたラブラブ!ラブラブ!





あー、楽しかった!(笑)




素敵な方だったなぁ~!






23区23時という本を出されたんですけど、もう、その本も…



ちょーーーーーーー笑えますよにひひにひひにひひ





東京23区内を瀧さんが夜な夜な歩いてるぶらりトリップbookなんですけど、
色んなドラマがありながら、瀧さんのコメントとか、写真が激おもろくてあっという間に読みおわってしまう音譜(笑)





その本についてのインタビューでした★





放送は11月9日の来週分です!







絶対みてねキスマーク





エピソードは放送後にいたします~ラブラブラブラブ









photo:01







※この瀧さんのもふもふは私の衣装についてたものです。(笑)




iPhoneからの投稿